SSブログ

いつの間にか1000記事越えていました [ブログ]

 先ほど気付いたのですがいつの間にか弊ブログの記事数が1000記事越えていました。何だかあっという間のような気がしますねえ。3年前の6月に最初の記事を書き始めここ2年ほどはほぼ毎日更新する習慣が続いています。予約投稿を覚えてからはあまり時間もかけなくなりましたね。私のスタイルは早朝4時の男と言われるように毎朝4時に新記事に更新しています。別に4時に起きているわけではなくて週末に書き溜めておいた記事の予約投稿でやっています。日々は皆様のサイトを訪問したり自ブログのコメントを返したりしています。予約投稿をすることでサラリーマンでもかなり楽に運営できますよ。記事の内容は本格自転車ブログなのでポタ記事がメインですがTVCMや映画の情報、時に政治的な意見や自己啓発本の話を書いたりしています。まあつたないオヤジの文章ですので読みにくいとは思いますが皆さん良くお付き合いくださりここまで継続できております。これからどういう方向へ行くか自分でもよくわかりませんがおそらくあまり大きな進歩は望めないでしょう(笑)。
nice!(6)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。