SSブログ

いつの間にか1000記事越えていました [ブログ]

 先ほど気付いたのですがいつの間にか弊ブログの記事数が1000記事越えていました。何だかあっという間のような気がしますねえ。3年前の6月に最初の記事を書き始めここ2年ほどはほぼ毎日更新する習慣が続いています。予約投稿を覚えてからはあまり時間もかけなくなりましたね。私のスタイルは早朝4時の男と言われるように毎朝4時に新記事に更新しています。別に4時に起きているわけではなくて週末に書き溜めておいた記事の予約投稿でやっています。日々は皆様のサイトを訪問したり自ブログのコメントを返したりしています。予約投稿をすることでサラリーマンでもかなり楽に運営できますよ。記事の内容は本格自転車ブログなのでポタ記事がメインですがTVCMや映画の情報、時に政治的な意見や自己啓発本の話を書いたりしています。まあつたないオヤジの文章ですので読みにくいとは思いますが皆さん良くお付き合いくださりここまで継続できております。これからどういう方向へ行くか自分でもよくわかりませんがおそらくあまり大きな進歩は望めないでしょう(笑)。
nice!(6)  コメント(14) 

nice! 6

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
すいすい

まずは早朝、moumouさんのブログをチェックするってぇのも
私のライフスタイルになってます。そのうち本にしましょうね!
by すいすい (2013-04-20 06:34) 

ととろ

1000記事達成おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ凄いですね!毎日書くっていうのが凄いです!継続は力なりですね^_^
by ととろ (2013-04-20 09:31) 

こーじ

本格「ネタブログ」ですよね?
by こーじ (2013-04-20 10:02) 

kanoka

こんばんは。
予約投稿出来る位一気に記事が書けるって凄いですよ!
私なんぞは週末も飲んだくれて一つか二つでダウンです。(笑)

by kanoka (2013-04-20 20:31) 

angiras6

早朝4時の男(笑)

予定投稿のやり方覚えよ。。
私はPCの前で思いつくまま書き始めて、そのまま校正・確認することもなくアップしちゃってます(笑)
もうちょっとまじめに書かないと。。


by angiras6 (2013-04-20 22:57) 

moumou

すいすいさん
So-netは実際本に出来るみたいですよ。まあしませんけど(笑)。
by moumou (2013-04-20 23:09) 

moumou

ととろさん
ありがとうございます。慣れればたいしたことないですよ。
by moumou (2013-04-20 23:12) 

moumou

こーじさん
何をおっしゃる、れっきとした本格自転車ブログですよ。
by moumou (2013-04-20 23:13) 

moumou

kanokaさん
書きたいことは幸い沢山ありますからねえ。
土日に書きだめです。
by moumou (2013-04-20 23:18) 

moumou

angiras6さん
予約投稿を覚えて午前3時の男になりますか?(笑)
by moumou (2013-04-20 23:21) 

いっぷく

1000記事越えおめでとうございます。
私ももうすぐ3年ですが、1000まではもう少しかかりそうです。

by いっぷく (2013-04-21 08:52) 

moumou

いっぷくさん
いつも御訪問ありがとうございます。
こういう平凡なサイトですがこれからもよろしくお願いします。
by moumou (2013-04-21 09:34) 

Muirwoods

私も記事数をチェックしてみると、1081件ありました(^_^;
お互い、文章書くのは嫌いではないようですね(笑)
by Muirwoods (2013-04-21 23:48) 

moumou

Muirwoodsさん
そうですねえ、嫌いではないようです。
もう少し格調高く書ければいいのですが(笑)
by moumou (2013-04-22 07:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。