SSブログ

姶良~志布志センチュリーライド計画 [サイクリング]

 tanさんが夏にも東京に戻られると言うことで記念ライドを計画していますが4月は無理そうということでtanさんとの計画は5月の中旬にやりたいと思います。でもってせっかく盛り上がったおおすみライド計画実行しない手は無いよねと言うことでまたまた計画を立ててみました。それもセンチュリー。鹿児島では珍しく平地基調でございます。

 鹿児島市内の方は姶良を周っていかれると200km越えになるかと思います。帰りはヘロヘロなのでおそらく垂水からフェリー&輪行となるでしょう。志布志でひつまぶしを食うか鹿屋でとんかつを食うかグルメも考えましょう。目的地は志布志の宝満寺。お釈迦祭りを観に行こうツアーです。何時にスタートすればいいのかなあ?姶良を6時くらいでしょうか?決行は4月28日、雨天中止です。エアメモリアルもあるので混雑するでしょうねえ。あまり快適じゃないかなあ。まあなんとかなるでしょう。参加希望の方はメールかここへの書き込みでお願いします。関西圏や関東圏の方、北九州や宮崎の方もお待ちしておりやすよ。

 


nice!(11)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。