SSブログ

久しぶりのアマゾン [自転車小物]

 土曜日のポタから戻ってくるとアマゾンからスマホへ荷物到着のメールが入っていました。どうやら3日前に発注していたアレとアレが届いたようです。

 

 0001.JPG

 

 相変わらずの過剰包装ですがアマゾンの場合は梱包が丁寧なので荷物が壊れて届くとか汚れているとかそういうことは皆無ですね。ところで今回オーダーしたのはひとつはこれ。

0002.JPG

 

 「チタンくん」。残念ながらチタンといっても自転車パーツじゃなくて郷ひろみになるためのツールなんですねえ(笑)。舌苔のクリーナーです。ブラシでごしごしは舌を傷つける恐れがあるということでこれなら抗菌性もばっちりです。

 それからもう一つが殺人中華ライト。 【お得な3点セット】UltraFire 502B XM-L U2+【WF-137】バッテリーチャージャー+【LC 18650 2600mAh】専用電池1本 【メーカ直輸入】 UF502B-S1です。たーちゃんさんやramuさんが購入されてインプレ済みでしたので安心して購入できました。原チャリ並みに明るいライトということでこれからロングライドに出かけた時に帰りは暗くなりますからねえ安心です。

 0003.JPG

 

0004.JPG 

以前使っていたジェントス閃もそれなりに明るいのですが1個だと少し光量不足な感じです。充電式ですので繰り返し使えて便利です。ジェントスよりは一回り大きい感じですがまあ許せる範囲でしょう。

 

0005.JPG 

 

 インプレは今度の28日のポタ後かなあ。自転車用のライトは明るければ明るいに越したことはありませんからねえ。 

 


nice!(10)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。