SSブログ

何とかベストメンバーで行けますね [雑感]

 今回のツアーに行けるかどうか最後までわからなかった宮崎のお笑い芸人ジョガーサイクリストこーじさん。金曜日のお昼に「参加できる」との返事を頂きすぐさまレストランとオフ会会場とホテルに連絡を入れました。いやー嬉しいですねえ。これで今回希望を下さったメンバーは風さんを除いて全員行けることになり何とか計画を達成できそうですよ。

 心配なのは台風11号。5日には沖縄を含む南方海域が暴風雨ということらしいですが、どうなりますやら。コース的には台風に向かって行くのでちょっと心配ですね向かい風が(爆)。まあいざとなれば2時間に1本の枕崎線がありますしサポートカーもいますから何とかなるでしょう。

 この記事を皆さんがご覧の時には南薩の青い海を横目にアップダウンのきつさに悶絶しているかもしれません。まあ熱中症にならないように30分に一度は休憩を入れて、写真を沢山撮ってゆっくり行きたいと思います。私が昨年何度か書いていた小説未来ブログ。あの話がこんなにも早く実現するとはね。こんな豪華な楽しい仲間と一緒に走れるなんて夢のようですな。えー?誰?ってあの方とあの方ですよ。

 台風11号あっち行け!! 


nice!(9)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。