SSブログ

祝!!自転車生活3年目に突入 [雑感]

 この何事も挫折の多い、続かない私がいつの間にか自転車生活3年目に突入ですと。2010年の7月18日からですから早いものですね。これは喜ばしいことではないですか。通算で走行距離も5500kmを越えました(もちろん全国には1ヶ月でこの程度走る猛者もいらっしゃいますが)。

 何よりも嬉しい事は健康になったこと(本当風邪を引かなくなりました)と全国に仲間ができたこと。ネットの交流というとなんかこう暗い、マイナーなイメージがありますが自転車仲間に関しては全く印象が違いますね。おそらくああいうきつい趣味を持つ(体力をある程度使う、お金も使う)趣味というのは同じような人間を集めるのかもしれません。またこれほど多くの方とリアルにお会いしていますが、悪い人はいませんね(変わった人は多いですが)。

 当時はこんな記事も書いていましたねえ。 http://takesama.blog.so-net.ne.jp/2010-08-07

  車載カメラの映像もYoutubeとかではなくて直接動画としてアップしていますよ。今では考えられないですね。この頃はブログも訪れてくれる方も本当少なくて寂しいもんでした。それが今ではこの賑わい様です。鹿児島県内外に仲間が増えイベントにも一緒に参加いただけるようになりました。何と楽しいことではありませんか。

 これから更に交流の輪を広げやがては海外にも行ってみたいですね。ツールドフランスのあのひまわりの道走ってみたいですよね。


nice!(9)  コメント(26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。