SSブログ

何とかベストメンバーで行けますね [雑感]

 今回のツアーに行けるかどうか最後までわからなかった宮崎のお笑い芸人ジョガーサイクリストこーじさん。金曜日のお昼に「参加できる」との返事を頂きすぐさまレストランとオフ会会場とホテルに連絡を入れました。いやー嬉しいですねえ。これで今回希望を下さったメンバーは風さんを除いて全員行けることになり何とか計画を達成できそうですよ。

 心配なのは台風11号。5日には沖縄を含む南方海域が暴風雨ということらしいですが、どうなりますやら。コース的には台風に向かって行くのでちょっと心配ですね向かい風が(爆)。まあいざとなれば2時間に1本の枕崎線がありますしサポートカーもいますから何とかなるでしょう。

 この記事を皆さんがご覧の時には南薩の青い海を横目にアップダウンのきつさに悶絶しているかもしれません。まあ熱中症にならないように30分に一度は休憩を入れて、写真を沢山撮ってゆっくり行きたいと思います。私が昨年何度か書いていた小説未来ブログ。あの話がこんなにも早く実現するとはね。こんな豪華な楽しい仲間と一緒に走れるなんて夢のようですな。えー?誰?ってあの方とあの方ですよ。

 台風11号あっち行け!! 


nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

ととろ

加世田は天気はどうですか?
あの晴れた綺麗な海岸線をみてもらいたいかったですね〜もう来月もう一度きてもらうしかないですね!
by ととろ (2012-08-05 05:53) 

風を感じて

記事を楽しみにしてます!

集落の「奉仕」清掃作業で、挫いた足が益々痛み出しました。
朝6時からですよ、「奉仕」どころか「強制」労働ですよね。w
by 風を感じて (2012-08-05 12:39) 

せいまる

台風の影響が出なければいいですが・・・
いろんな場所から合流されての自転車ツアーは楽しそうですね、
ブログ報告首ながぁーでまってます。
by せいまる (2012-08-05 22:57) 

Loby

台風11号が心配でしたが、ツアーコースに問題がなければいいですね。
準備は万端のよう、楽しいツアーであることを祈っています♪

by Loby (2012-08-05 23:26) 

カレーパンマン

moumouの灼熱ブロガー夏合宿、お疲れ様でした!!

気になった天気も宮崎の雨男が途中離脱するなり
ドピーカンでしたね(笑)
(こーじさん、冗談よ)

by カレーパンマン (2012-08-05 23:28) 

moumou

ととろさん
お疲れ様でした。無事にたどり着いたでしょうか?
by moumou (2012-08-06 05:31) 

moumou

風さん
いやーまあいろいろあった二日間でしたがとても楽しかったですよ。次回はご一緒しましょう。
by moumou (2012-08-06 05:32) 

moumou

せいまるさん
アクシデント続出で今回はネタに困りません(笑)。
by moumou (2012-08-06 05:33) 

moumou

Lobyさん
台風の強風圏の中を走ることになりましたが事故もなく無事に終えました。非常に楽しかったですね。
by moumou (2012-08-06 05:34) 

moumou

カレーパンマンさん
無事に着きましたね。
お疲れ様でした。
そうか、あの晴天はこーじさん離脱の御蔭?
by moumou (2012-08-06 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。