SSブログ

バイオハザードV観てきました [映画]

 先日3Dでプロメテウスを観てきたのですがイマイチのストーリーにがっかりしたわけです。わざわざ追加の300円払って3Dで観るような映画ではありませんでした。でもって日曜日、台風も去ったので映画館も空いているだろうと家族で出かけたのです。予想通り空いていました(笑)。

 今回はボーンレガシーとバイオハザードVどっち観るか悩みましたが開演時間の関係でバイオハザードを選択。これが大成功でした。なかなか楽しめる娯楽大作になっております。2時間息をつかせぬ面白さというのでしょうかねえ。バイオハザードファンにとっては楽しめる作品になっています。ああ、あの血みどろのゾンビやアクションが好きでない方にはお勧めしません(笑)。

http://www.biohazard5.jp/

 

 この映画こそ3Dで観ても損はしないと思います。監督が3Dの良さを存分に映像に取り入れて楽しませてくれます。しかしこの映画いつまで続編が続くんでしょうかねえ。今回の終わり方を見ても続編があるのは間違いないですしね。ミラジョボビッチもそろそろ限界が近いかと思いますが・・・

 今年の映画鑑賞で悔やまれるのはやはり「貞子3D」を観れなかったことでしょうか(爆)。ホラーファンとしては・・・


nice!(3)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。