SSブログ

ツールドおおすみ2012今年も出るよ!! [サイクリング]

 もう既に風さんのサイトでも紹介されているツールドおおすみ2012。ご招待のハガキが送られてきました。初参加の昨年は70kmコースにエントリーし見事錦江町の坂を押して歩いていました(笑)。今年は風さんをはじめ多くの猛者の方が110kmのチャンピオンコースにチャレンジされるようですが私にとっては70kmでも最初の坂で死んでましたからねえ。110kmコースは全部でこのような坂が3つもありしかも2つ目の坂が苦手なだらだらと長い坂。約20kmほど登りが続きます。北九州の方もお友達を引き連れて110kmコースへ参加のようですしご一緒したいのはヤマヤマなのですが果たしてついていけるのでしょうか?しかも110kmコースは時間縛りもあるようです。70kmコースにエントリーして爺様の墓参りに行くのも一つの手かもしれないですねえ。まあもう少し時間があるので考えてみることにしましょうかねえ。と思っていたらようやくコースが発表されました。

☆Aコース

 

 

う~む、1個目の坂で昨年は死んだんですがその後にもっと凄そうなのが3つくらいありますねえ。マジで帰ってこれなさそうです。

 

☆Bコース

 

 

やっぱりこれですねえ。これでも昨年はヒーコらでしたからねえ。もう少し鍛えないとここの110kmコースは無理です。 

昨年参加された方たちはどうされるのでしょうか?今回事務局が用意してくれるウェルカムパーティーってのも面白そうですけどね。 


nice!(6)  コメント(17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。