SSブログ

ツールドおおすみ2012エントリーしました [サイクリング]

 散々迷った挙句、70kmコースにエントリーしました。110kmを皆様とご一緒したいという思いと体力的について行けないというこの事実を計りにかけ涙の選択(笑)。でも昨年の70kmコースでさえギリギリの状態でしたから致し方ないですね。そんなに成長しておりません。ちなみに今年はスタートとゴールが自衛隊基地になった分だけ少しは楽になっているのでしょうがこれとて焼け石に水でございます。今年このコースを足を着かずにゴールして来年こそは110kmにチャレンジできるように精進することにします。70kmといってもこういう過酷なコースなのです。

 

 

昨年はこの最初の坂で死んでしまいました。無念の足着き。今年は28Tを用意し準備は万全。何とかバンクを走り回る時間を残しておきたいものです。今回参加予定のカレーパンマンさん次第ですが前日鹿児島入りするのであれば少し近所をポタポタしましょうかね。案山子でも見に行く?今年はすいすいさんも初孫のお世話で多忙のようですしねえ。出場は微妙ということでしたよ。さあどうなりますことやら・・・

 


nice!(5)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。