SSブログ

第3回ツールド風データ編 [サイクリング]

 先ほど帰ってまいりました。いやーきつかったですねえ。前半の自走で垂水に集合の段階で足が売り切れてしまいました。調子に乗ってAveを上げ最初からガンガンいったせいだと思われます(笑)。垂水港到着段階でAve24.5km/hっておかしいでしょう。これまでの私の走りならまあせいぜい20km/hなんですが調子に乗り過ぎましたね。まずはデータだけ載せておきます。詳細は明日以降ということで。

 無題.jpg


nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ととろ

昨日はお疲れ様でした!
しっかり栄養とって回復させてください、これの繰り返しで早くなれますね^_^
あぁ〜太もも痛い( ̄◇ ̄;)
by ととろ (2013-04-29 04:54) 

すいすい

毎回の事ですが「つー風」は天気に恵まれますね!
第三回大会でしたが、10回、20回と続けましょうね!
by すいすい (2013-04-29 06:37) 

こーじ

154kmとはよく走りましたね~。拍手!!
こうやってmoumouさんは進化していくわけですね。
明日以降のレポ、楽しみにしてます。

by こーじ (2013-04-29 09:39) 

風を感じて

おつかれさまでした!
154km、やりましたね!!

こちらは100.5kmでした。w
5ヶ月ぶりの走行&2013年初ライド、心地よい筋肉痛が全身に広がっています。
デトックス効果かな?

詳細、楽しみにしています!


by 風を感じて (2013-04-29 11:08) 

moumou

ととろさん
お付き合いただきありがとうございました。
今日は完全休足でしたよ。
by moumou (2013-04-29 23:12) 

moumou

すいすいさん
本当そうですね。
この時期は最高のサイクリング日和になります。
by moumou (2013-04-29 23:13) 

moumou

こーじさん
志布志までいっていれば180km越えたでしょうけどお尻が痛くて断念しました。
by moumou (2013-04-29 23:15) 

moumou

風さん
最初のライドが100km越え、結構きたでしょう?
これを積み重ねていけるといいですね。次は8月でしょうか?
by moumou (2013-04-29 23:18) 

まるお

24.5kmって速い(^^)
ローラー台の成果が出てますね^^v
それに、154kmの距離だったら6km上乗せでセンチュリーだったのに~
by まるお (2013-04-30 08:24) 

moumou

まるおさん
その6kmの上乗せが出来ないくらいに足が売り切れておりましたよ。前半の飛ばし過ぎと補給の不足が効いていました。
by moumou (2013-04-30 10:45) 

ツールド風第3回ツールド風その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。