SSブログ

ツールド風 [サイクリング]


image-20130428171022.png
垂水ナウ。つ、つ、疲れました。
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぷるるん男爵

お疲れ様でした。

今日は風もなく自転車日和だったのではないでしょうか?

次回は是非参加させて下さい(^^)
by ぷるるん男爵 (2013-04-28 18:19) 

charingo

そろそろ鹿児島中央あたり?
お疲れ様です!!
by charingo (2013-04-28 18:46) 

しん

お疲れ様でした。
これから、ドーピング検査して表彰台ですねw
という冗談にも付き合えないほどの疲れでしょうが、走り終わった後の達成感は日常じゃ味わえないものだと思います。
by しん (2013-04-28 21:29) 

moumou

ぷるるん男爵さん
次回は是非よろしくお願いしますね。
by moumou (2013-04-28 21:40) 

moumou

charingoさん
ビンゴでしたねえ。いやー死にましたよ。飛ばし過ぎました。
by moumou (2013-04-28 21:41) 

moumou

しんさん
そうなんですよねえ。達成感は最高でしたがお尻が痛くて(笑)。
by moumou (2013-04-28 21:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。