SSブログ

4月28日の旅程決定 [サイクリング]

 28日の旅程が決まりましたのでお知らせいします。天気も上々のようですね。あとは桜島周辺で噴火が起こらないことを祈っています。私は姶良から垂水まで自走で行くのも初めてなんですがこれが一番の楽しみだったりして。M君と霧島市内で待ち合わせて行きますよ。6時に自宅出発かなあ。本来はtanさんの参加を期待していたのですがご家庭の事情もあり垂水に不在ということで残念です。今回お店を急遽変更しました。新村畜産さんが食べ放題しかないのとネットの評判がイマイチだったので一度こちらは自分の目で確かめてから利用するかどうか決めたいと思います。A5ランク肉が3000円で食えるというのは魅力なんですが一度でもネットで評判を落とすようなことがあったとすると何らかの問題を抱えているかもしれません。まあいずれにしても自分の目で確かめてからご紹介せねば。でもって今回行くのは肉のクスハラさん。ここは大昔行ったことがあるお店で小さいのですが美味しかったです。ネットの評判は非常にいいので今回はこちらにしました。少食の方も選べますしね。

集合場所:垂水港前ドラッグストア駐車場に9:00(少し遅れる可能性もあり)

9:10~9:50 荒崎天神

10:00~12:00 荒崎天神⇒鹿屋周辺ポタ、肉のクスハラ

http://tabelog.com/kagoshima/A4604/A460401/46007126/

12:00~12:50 ランチ(5名で予約済み)

12:50~14:10 鹿屋⇒志布志 宝永寺

14:10~14:30 志布志散策

14:30~15:30 志布志⇒高山

15:30~16:30 高山⇒荒崎天神 風さんお別れ?

16:30~17:10 荒崎天神⇒垂水 風さんここまで?

17:20~18:00 垂水⇒鴨池フェリー輪行 

18:00~18:20 鴨池⇒鹿児島中央

18:46~19:06 鹿児島中央⇒姶良駅(JR輪行) 

19:15~19:30 姶良駅⇒自宅

高山から荒崎天神まで1時間は厳しいですかね?まあ何とかなるでしょう。

参加者は、今のところ風さん(焼肉で合流?)、ととろさん、M君、すいすいさん、私の5名です。当日参加も歓迎ですので都合の良くなった方は9時に垂水のフェリー乗り場近くのドラッグストア駐車場に来てください。


nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ととろ

了解です!昼間は暑いみたいですね、レイヤリングが難しいですね〜まぁ楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2013-04-27 06:31) 

すいすい

本当に陸周りで来るですか?(°д°)
垂水まで60kmありますよ(゜ロ゜)
ゆっくり走って来て下さい(^-^)

by すいすい (2013-04-27 06:50) 

moumou

ととろさん
明日は鹿児島から自走ですね。何時ごろ家を出るのかな?
私はM君と国分IC近くのロータス西自動車辺りで7時に待ち合わせです。
by moumou (2013-04-27 19:08) 

moumou

すいすいさん
桜島が噴火しなければ陸周りで行くつもりです。噴火したら輪行ですね。
by moumou (2013-04-27 19:09) 

風を感じて

いよいよですね。
5ヶ月ぶりのライド、楽しみです。
今日は昼からバイクの清掃、チェーンを洗浄したまではよかったですが、ピンを飛ばしてしまい、探し出すのに往生しました。
サイコンがイカれていたので交換したり、その他いろいろ、走る前に疲れました。w

陸周りですか!
すっかり自信をつけられたようで、なんだか違う世界に行かれたようでチョッピリ淋しいです。爆)
荒崎天神、荒平天神ですよね。探しました!w

志布志-高山、高山-荒平天神、いずれも1時間はキツイかもしれませんね。
特に5ヶ月ぶりに乗る私には。w

では気をつけておいで下さい。
by 風を感じて (2013-04-27 22:14) 

Gonz@les

参加できないのが残念ですが一足お先に大隅半島をバイクでツーリングしてきました。(笑)
自分が行ったときは大型バイクが煽られるぐらい風が強かったので、気をつけていってらっしゃいませ♪
by Gonz@les (2013-04-28 01:44) 

ぷるるん男爵

僕もせっかくお誘い頂いたのに予定重なっちゃって残念です。
次回是非是非(^∇^)
by ぷるるん男爵 (2013-04-28 02:53) 

moumou

風さん
そうかあ、荒平天神でしたねえ。
志布志に行く予定が前半で足を売り切りましたからねえ(笑)。
まだまだです。
by moumou (2013-04-29 10:12) 

moumou

Gonz@lesさん
風は大したことなかったんですけどねえ前半で足が売り切れました。まだまだ基礎体力がないです。精進せねば。
by moumou (2013-04-29 10:14) 

moumou

ぷるるん男爵さん
大ハンヤ、実は私もどうしようか迷っていたんですよね。
次回はおそらく8月に企画すると思いますが是非ご参加ください。
by moumou (2013-04-29 10:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。