SSブログ

帰り着いたら死んでるかもねえ [サイクリング]

 いよいよ第3回ツールド風(略してツーフー)に行ってきます。いつもは姶良駅から鹿児島中央まで輪行+鴨池港から垂水港までフェリーとなりますが今回は自走。陸回りでございます。お昼の焼肉屋さん到着時には80km近くなろうかと思われます。大丈夫かなあと若干不安も抱えつつGWの冒険というのはこうでなくっちゃ日常を切り離すなんて出来ませんわな、ハッハッハー(笑)。途中で脚が売り切れて死んだら誰か連れて帰ってね(爆)。

 

では行ってきます~す!!
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ととろ

今日は快晴で風もそこまで強くなさそうですし最高ですね!
って今朝飯食ってます(笑)
頑張って行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2013-04-28 05:53) 

すいすい

集合場所の垂水が解散場所にならなければ
良いのですが(笑)安全第一で行きましょう!
by すいすい (2013-04-28 06:23) 

風を感じて

絶好の天気となりました。
エアメモの爆音が聞こえてきます。
走行中に空など見上げて事故らないで来て下さいね!w
お待ちしてます。
by 風を感じて (2013-04-28 09:29) 

moumou

ととろさん
お疲れ様でした。軽くセンチュリーでしたね。私はまたまたヘロヘロでした。
by moumou (2013-04-28 21:18) 

moumou

すいすいさん
お疲れ様でした。垂水の待ち合わせ場所に着いた時にはもう終わったような疲労感でしたよ(笑)。
by moumou (2013-04-28 21:20) 

moumou

風さん
お疲れ様でした。無事に帰りつけましたか?また行きましょう。
by moumou (2013-04-28 21:21) 

4月28日の旅程決定ツールド風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。