SSブログ

1年後の数値目標ができました [レース]

 今回初レース参戦でいろいろとわかってきたことがあります。心肺能力、脚力共に同年代のサイクリストの方よりも劣っていることは走る前から歴然としていたのですが自分のポジションが数値として明確になったということです。TT、HC共に数字が出ますからねえ。今からトレーニングしてどこまで改善できるかわかりませんが今回の数値を初期値に少しでも上がっていくようにローラー台や週末のサイクリングで鍛えていきたいと思うのでありました。少なくとも来年のこの時期にはまたこの大会があるでしょうから。

★目標(1年後)

TT(2.8km):5分を切ること

HC(5.2km):30分を切ること

 まあ例えこの目標を達成できたとしてもまだまだ同クラスで下のレベルではあるんですけどちょっとずつ確実に伸ばしていけたらいいかなと思いました。それとTTはもう少しカッコよく走りたいですな。ニュース映像など見るとポタ中のオッサンでした(笑)。これはいけません。

 ちゃんと下ハンドルで走れるように練習しなきゃねえ。


nice!(7)  コメント(20) 

nice! 7

コメント 20

tac-phen

ますますアスリートモードに突入ですねー。
by tac-phen (2013-03-08 06:14) 

すいすい

来年はmoumouさんがシマノレーシングの
チームジャージを着ている姿が見えます
(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
by すいすい (2013-03-08 07:06) 

イヨッキュ

その決意があれば一年後に一番高いところにいるのは間違いないでしょう!(*^ー゚)b

そしてゴール前では「カッコいい~」の黄色い声が飛び交っている事間違いなしです(笑)
by イヨッキュ (2013-03-08 07:11) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-03-08 08:00) 

koni

下ハン意識して握るようにします!
目標に向かって挑戦して下さい。
応援してます!

by koni (2013-03-08 08:01) 

ととろ

その気持ちが成長につながりますよね^_^いつだって成長できますよ〜頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
来年は北九州からのカチコミがあるんですかね?!((((;゚Д゚)))))))
by ととろ (2013-03-08 08:02) 

みぞお

ダイエットからアスリートに変貌を遂げるのですね。
応援しています。
by みぞお (2013-03-08 13:14) 

PINABE

ポタ中のおっさん にNICE!?

by PINABE (2013-03-08 21:58) 

Loby

目標を決めるということは大事ですが、
あまりマイペースを崩されませんように…
無理はあまりしない方がいいと思います^^;
体力などは個人差もありますし。
by Loby (2013-03-08 22:12) 

ramu3003

こんばんは^^
下ハンで余裕で走れるようになるとカッコいいですからねww
私も練習しようっと!
by ramu3003 (2013-03-08 22:39) 

moumou

tac-phenさん
目標は高く、ですね。
by moumou (2013-03-08 22:47) 

moumou

すいすいさん
シマノレーシングのジャージ着るだけなら何とかなりそうですね。
by moumou (2013-03-08 22:48) 

moumou

イヨッキュさん
期待にこたえて頑張りますよ(笑)。
by moumou (2013-03-08 23:12) 

moumou

koniさん
来年は一緒に出ましょうか?(笑)
by moumou (2013-03-08 23:13) 

moumou

ととろさん
いくつになっても成長はあるものですよね。
諦めないことですよね。
by moumou (2013-03-08 23:15) 

moumou

みぞおさん
いえいえ、私はあくまでもダイエッターですから。
ただ目標がないといけないですね。
by moumou (2013-03-08 23:18) 

moumou

PINABEさん
赤っ恥をかいてしまいましたがこれも経験でしょうね。
でも楽しかったー。
by moumou (2013-03-08 23:21) 

moumou

Lobyさん
そうですねえ。無理は出来ないので出来る範囲で頑張りたいと思います。
by moumou (2013-03-08 23:22) 

moumou

ramuさん
来年はもう少しカッコよく走りたいですねえ。
by moumou (2013-03-08 23:24) 

こーじ

えらいです!しっかりとレース結果をもとに来年の目標を立てるなんて~。
by こーじ (2013-03-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。