SSブログ

90万アクセス達成!! [ブログ]

 先ほど弊ブログが90万アクセスを突破いたしました。

 無題.jpg

 これも日々更新している私の努力の賜物、ひとえに応援してくださる皆さんのお陰と感謝しております。ついでに応援のポチポチをしていただけるともっと元気が出るかと思います(笑)。

 まあ決してまともな仲間だけではございませんが、だってそうでしょう?砂糖水ダイエットで90kg⇒58kgとか、自転車諦めて走ることに目覚め糸人間になるとか、姫路から鹿児島まで自走で来るとか(笑)もう何がなんだか・・・

 とにもかくにも健康体を手に入れ日々楽しんでいることには間違いございません。これからも続けて行きたいと思いますので応援のほどよろしくお願いしますね[るんるん]

 100万アクセスはお祝いしてもらおう! 

 


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
angiras6

黄色い人とか黒い人と同列にされるとは心外であります。
あと、自転車、諦めてはおりませんが(笑)

糸人間化は諦めそう・・・。

by angiras6 (2012-12-02 06:09) 

Fuel

↑言うねえ
by Fuel (2012-12-02 09:18) 

moumou

angiras6さん
運動量的にはランが一番ですよね。
緩やかに長時間運動できる点が自転車の利点でしょう。
by moumou (2012-12-02 18:52) 

足が攣る原因とは?11月の走行記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。