SSブログ

11月の走行記録 [自転車]

 11月も終わりましたので走行記録をGarminConnectからDLしました。このカレンダー形式が一番見易いようですが、きっちり月毎にまとめてくれるともっと嬉しいのですがねえ。

 

無題.jpg 

 

11月はツールドおおすみがありましたから久しぶりに300km越えるかと期待しておりましたが前日ポタが中止になったのが響いていきませんでした。294.92kmでした。まあジテツウもしていないのでなかなか距離は伸びないのですがローラー台が活躍していますね。ダイエットのためには少しでも毎日乗ることを心がけましょう。


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ととろ

まぁ普通の人はそんな感じです、北九州の黄色い方を基準にしてはいけません(笑)
by ととろ (2012-12-02 04:45) 

すいすい

90万アクセス オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
これもひとえに私の1日30回のアクセスあってこそ!

さて、本日で初孫も東京へ帰り、封印していた自転車の
解禁日となりました。乗るぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

by すいすい (2012-12-02 09:11) 

norider

90万アクセスおめでとうございます!!毎日1000以上のアクセスはすごいですねー。 僕も今年は2年間ただのスタンドとかしたローラー台で精進します。
by norider (2012-12-02 14:55) 

moumou

ととろさん
彼はまた別領域の変態ですもんねえ。
私はもうマイペースでいきますよ。
by moumou (2012-12-02 18:54) 

moumou

すいすいさん
これでようやくフリーになれますねえ(笑)
さてどこ走ろう。
by moumou (2012-12-02 18:55) 

moumou

ノリダーさん
ありがとうございます。
寒い冬はローラー台が活躍しそうですよ。
by moumou (2012-12-02 18:56) 

kanoka

こんばんは。
結構ローラー台頑張ってますね!
この頑張りが来シーズンきっと楽しい走りに変わると思いますよ!

by kanoka (2012-12-02 21:17) 

moumou

kanokaさん
そうなるといいんですけどねえ。
少しでも坂が楽に登れるようになりたいものです。
by moumou (2012-12-02 21:30) 

イヨッキュ

まずは遅ればせながら90万HITオメデトウございます!
ジャンルがスポーツなのは未だに引っ掛かりますがこれも継続の賜物ですね♪(^_-)-☆

しかしB-1グランプリと違って激混みじゃないのがいいですね~
去年の姫路B-1に行きましたが、何処に行っても行列で殆ど食べれなかったです(=_=)

by イヨッキュ (2012-12-03 11:06) 

moumou

イヨッキュさん
これは祭りの後でした。昼間はもの凄い混雑だったらしいです。
by moumou (2012-12-04 21:44) 

スターチャンネル

私はサイコンのデータを、エクセルに手入力しています。面倒といえば面倒ですが、たとえばサイコンには出てこない体重とかも自由に入力することができますし、何かと便利だったりします。

何が便利って、自分の見たい形式でずらっと並べることが出来るのが、一番嬉しい点です。

by スターチャンネル (2012-12-05 22:34) 

moumou

スターチャンネルさん
マメな方はそれが一番ですね。私のようにズボラ派は勝手にリンクしてくれるのが一番なんですが(笑)
by moumou (2012-12-06 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。