SSブログ

17日の前日ポタは雨だったらどうするべ? [サイクリング]

  11月18日の週間天気予報を見てみますと・・・。横のEvolution15000円ってのは置いといて(また安くなっとるやんけ)。

無題.JPG
 晴れのち曇りとなっております。気になるのはその前の日ですね。せっかく前日ポタの嘉例川コースを仕込んでいたというのに。最悪は車でご案内することになりそうです。まあ18日に降られるよりはいいですけどねえ。もし雨が駄々ぶりだった場合は以下のようにしましょうね。
集合場所・時間:イオン姶良駐車場11時半、ととろさん・M君は念のため車に積んで来てくださいね。
          M君は雨降ったら行かないようです。
11:30~11:40 シーゲルのカレーパンで乾杯
11:40~11:50 イオン姶良~山田の凱旋門&案山子見学(お約束)
12:00~12:30 山田~高屋山陵
13:00~13:15 高屋山陵~嘉例川駅
13:45~14:00 たんぽぽCafe
14:30~15:15 たんぽぽCafe~イオン姶良
お腹が空いたら高屋山陵すっ飛ばしてAomiCafeでランチでもいいですよ(笑)。
時間があれば、瀬戸口近代車なんかもいいかもしれないですね。
カレー君、この日は鹿児島は君のものだ!好きにしたまえ!ダハハハ・・・・

nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
イヨッキュ

恐らく朝だけでしょう!
なぜなら15000円になってるからです(#`皿´)
by イヨッキュ (2012-11-16 06:56) 

ととろ

うーん、予報は午前が雨ですね〜雨雲の動きでどこらへんが降るのか見ないとなんともですが雨なら車で鉄分補給でしょうね〜温泉なんか組み込んでもいいかもですね♪( ´▽`)
by ととろ (2012-11-16 07:11) 

カレーパンマン

午後からちょっとでも乗れるといいんですが。。。
12000円くらいまで下がると晴れるかもしれません(^。^)y-.。o○
by カレーパンマン (2012-11-16 09:49) 

みぞお

不安定な天気が続きますね。
雨が降らないことを願っています。
by みぞお (2012-11-16 10:19) 

こーじ

雨の中のランなら気持ちいいでしょうが、雨の中の自転車はちょっとねぇ・・・(アースライドを思い出す・笑)
気を付けて楽しんでくださいませ♪
by こーじ (2012-11-16 10:36) 

moumou

イヨッキュさん
ハハハ・・・また下がっているし。
by moumou (2012-11-16 23:10) 

moumou

ととろさん
彼のことだから鉄分や橋分でしょうね。
はーあ、つきあいきれんわ・・・
by moumou (2012-11-16 23:11) 

moumou

カレーパンマンさん
さすがにそこまでは下がらないでしょう。
by moumou (2012-11-16 23:12) 

moumou

みぞおさん
わざわざこの日に降らなくてもいいのにと思ってしまいます。
by moumou (2012-11-16 23:13) 

moumou

こーじさん
翌日もありますからねえ、雨降ったら走らないですよ。
by moumou (2012-11-16 23:14) 

tac-phen

前日は雨でも当日が晴れればよしとしましょう!
by tac-phen (2012-11-17 03:39) 

moumou

tac-phenさん
まあそうなんですけどね。昨年は天気だけはよかったですからねえ。

by moumou (2012-11-17 07:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。