SSブログ

tanさん祝還暦記念ポタ(その4) [サイクリング]

 サイクリングの最後はやはり反省が必要です(笑)。さて今回のコースですがやはり犬飼滝の後、もう少し東寄りに入るべきでした。

1.jpg

 

予定ではこうでしたから。

う~ん、微妙に違う(笑)。距離が大したことない割に皆さん疲れたと口々に言っていたのはそのせいかもしれませんね。お陰で標高差を見てもこんな感じで10km過ぎ辺りで一旦下って更に登るので無駄なエネルギーを使わせています。

 

2.jpg

 

 

まあでも霧島の壮大な景色を眺めて気持ちのよいダウンヒルを堪能できたので良しとしましょう。Garminですがこのようにサイコンの磁石を忘れてもGPSのお陰で殆どのデータは残せるんですね。

 

3.jpg

 

 

4時間近く写真やら食事で遊んでいます。走っているのは僅か2時間です(笑)。まあ私にとってはこの方が楽しいですけどね。また紅葉の時期に来て観たいものです。次はどなたとご一緒でしょう?

追記:牧園を登板途中、こちらに向かって叫んでいたローディーがいましたよね?向こうはダウンヒル爆走中でしたが。あれは同じ会社の元宮城県人さんでした。頑張って―って叫んでいたそうです。


nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
ととろ

なるほどまっすぐ牧園におりないルートもあるんですね!
今週の日曜はダイさんたちと霧島ですよ〜よろしければ8:30にセトキン集合です( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-10-18 04:55) 

すいすい

元宮城県人さんでしたか!かなりぶっ飛ばしてましたね。
それにしてもいつものごとく止まってる時間が長かったですね。
これぞmoumouスケジュールです。
by すいすい (2012-10-18 05:43) 

イヨッキュ

いくら快適なダウンヒルとはいえ122kmとは・・・
下り番長と呼ばせて頂きます(。-∀-)
by イヨッキュ (2012-10-18 09:31) 

みぞお

しっかり下調べをしても、現地に行くと意外と道は分かりにくいですよね。
走る時間よりも思い出作りの休憩時間は大事ですよね。
by みぞお (2012-10-18 09:51) 

tac-phen

霧島を臨みつつのダウンヒルは気持ちよさそうですね。

紅葉で染まった時に行ってみたいです。

by tac-phen (2012-10-19 01:58) 

moumou

ととろさん
ダイさんともお会いしたいところですが日曜日は高山に流鏑馬を観に行きたいと思っています。またの機会にもう少し緩いコースでお願いしたいかも(笑)
by moumou (2012-10-19 05:11) 

moumou

すいすいさん
走っている時間は2時間半。4時間近く休憩と写真ですからね(笑)。でも私にはピッタリの走り方です。
by moumou (2012-10-19 05:12) 

moumou

イヨッキュさん
以前270kmを記録したことがあります。300km越えたらF1にでも出ようかな(笑)
by moumou (2012-10-19 05:14) 

moumou

みぞおさん
はい、その通りです。走りを楽しめるのは下りのみ。登るのは景色と食事のためですから。
by moumou (2012-10-19 05:15) 

moumou

tac-phenさん
次回は霧島の紅葉を観に行きましょう。
by moumou (2012-10-19 05:16) 

heel lifts for women

Thank you, I’ve recently been searching for info about this topic for ages and yours is the best I’ve came upon till now. However, what concerning the bottom line? Are you sure about the supply?
by heel lifts for women (2013-05-02 00:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。