SSブログ

宮崎アースライドの案内に、な、な、なんと・・・ [サイクリング]

まだ記憶に新しい今年3月の宮崎アースライド。もう来年3月の開催案内がスポーツエントリーに掲載されています(どんだけ早いねん、まだ年が明けてませんで)。

で、それだけなら全然驚かないのですが、なーんとこの案内の1ページ目に使われているフラッシュの映像の中にあの方とあの方が(メガテン・・・)

無題.JPG

 

 

大きな映像で確かめたい方はこちらをhttp://venus.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=32883

たった3枚しか使われていない写真の1枚に写っているではないですか、tacちゃんとtanさん。いやー嬉しかったですねえ。思わずガッツポーズしてアップ記事を書いてしまいました。来年も来いと呼んでいるわけですよ。9500円のイベントが。まあこのイベントでこーじさんにも会い、ととろさんにも会えたんですけどね。早いもんですねえ。さあ、どうするどうする??


nice!(5)  コメント(25) 

nice! 5

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ととろ

凄い!それほどの笑顔でいい写真だったってことですね♪( ´▽`)
しかし、もうアップされてもさすがに年度末の予定はまだたてられないっf^_^;
by ととろ (2012-10-17 07:08) 

風を感じて

早いですね!
いま(8:45)確認したら、すでに写真が変わっていました。
ただ、大会レポートの中にはありました。
http://www.earth-ride.jp/miyazaki/miyazaki_report.html
by 風を感じて (2012-10-17 08:47) 

イヨッキュ

地元行事との重複で大隅はどうにも行けそうになさそうなんで次はこれを狙ってみます(´ω`)
by イヨッキュ (2012-10-17 09:55) 

みぞお

イベントを楽しんでいる姿が素敵だから沢山の写真の中から選ばれて使われたのでしょうね。
by みぞお (2012-10-17 11:08) 

すいすい

よほど楽しそうに見えたんでしょうね♪
by すいすい (2012-10-17 11:55) 

tan

ふっふっふっ
by tan (2012-10-17 12:08) 

kanoka

こんばんは。
凄いですねぇ~ 所でmoumouさんは何処?(●^o^●)
by kanoka (2012-10-17 21:03) 

moumou

ととろさん
凄く早いですよね。来年の3月のイベントの計画なんてね。
by moumou (2012-10-17 21:24) 

moumou

風さん
このサイトの写真はフラッシュになっていて数枚変わりますからしばらく見ていると出てきますよ。大会レポートには私のゼッケンがアップで載っていました(笑)
by moumou (2012-10-17 21:26) 

moumou

イヨッキュさん
そうですか、残念ですね。3月に会いましょうね。
by moumou (2012-10-17 21:27) 

moumou

みぞおさん
この大会は楽しみましたからねえ。前夜祭も最高でした。
by moumou (2012-10-17 21:28) 

moumou

すいすいさん
tac-phenさんは結構あちこちに写り込んでいますよ。
by moumou (2012-10-17 21:29) 

moumou

tanさん
宮崎アースライドはMTBで参加してみては?
by moumou (2012-10-17 21:30) 

moumou

kanokaさん
私は大会レポートの写真の中にゼッケンだけ拡大されて載っていました(笑)
by moumou (2012-10-17 21:32) 

風を感じて

エッ、そうなんですか!
それは失礼しました。w
これから確認に行ってみます。
と、その前に、祝tanさん還暦・霧島ポタ、後半をアップしました。
moumouさんのブログから拝借した写真もあります。
事後承諾ながら、よろしくです!w
by 風を感じて (2012-10-17 22:19) 

風を感じて

やはり表示されません。
ブラウザはchromeなので、そのせいかもしれません。
最近ですが、ブログの写真がアップできなくなったところをみると、
何かの拍子にセキュリティのレベルを上げてしまったのかもしれません。
ただ、「設定」をチェックしても該当するような箇所が見当たりません。

どなたかchromeのわかる方がいらっしゃいませんか?

by 風を感じて (2012-10-17 22:37) 

tac-phen

おおおおーっ!!!!

これを採用したスタッフはセンスがありますね!

moumouさんやこーじさん親子も入っていればもっと最高だったでしょう。

これはメインキャラクターとして来年もいかなあきませんかな?(笑)
by tac-phen (2012-10-18 02:43) 

tac-phen

おおおおーっ!!!!

これを採用したスタッフはセンスがありますね!

moumouさんやこーじさん親子も入っていればもっと最高だったでしょう。

これは我々メインキャラクターとして来年もいかなあきませんかな?(笑)
by tac-phen (2012-10-18 02:44) 

moumou

風さん
私もchromeなので設定の問題なのでしょうがよくわかりませんね。フラッシュは最新版が入っていますか?
by moumou (2012-10-18 05:24) 

moumou

tac-phenさん
ハハハ・・・そろそろメインキャラの採用通知が来ますよ(笑)
風さん紹介の大会レポートの写真には気づいただけでも3枚ほど写りこんでいますよ。さすがはメインキャラです(爆)。私は後姿だけアップで載っています。
少々お高いイベントですがあのコースは最高です。また行きましょう。

by moumou (2012-10-18 07:57) 

カレーパンマン

これを採用したスタッフのセンスが判らん。。。www
by カレーパンマン (2012-10-18 10:05) 

風を感じて

↑ の方、また辛辣なコメントを!ww

フラッシュ、最新版なんですけどね。
ヒマな時に設定をいじってみます。w


by 風を感じて (2012-10-19 09:49) 

moumou

カレーパンマンさん
あのお二人とにかく目立ったようですよ。
by moumou (2012-10-20 00:40) 

moumou

風さん
フラッシュは最新版だとすると何でしょうね?
by moumou (2012-10-20 00:40) 

insoles for height

I think other website proprietors should take this web site as an model - very clean and excellent style and design, as well as the content. You’re an expert in this area!
by insoles for height (2013-05-02 00:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。