SSブログ

ツールドおおすみ2012エントリーしました [サイクリング]

 散々迷った挙句、70kmコースにエントリーしました。110kmを皆様とご一緒したいという思いと体力的について行けないというこの事実を計りにかけ涙の選択(笑)。でも昨年の70kmコースでさえギリギリの状態でしたから致し方ないですね。そんなに成長しておりません。ちなみに今年はスタートとゴールが自衛隊基地になった分だけ少しは楽になっているのでしょうがこれとて焼け石に水でございます。今年このコースを足を着かずにゴールして来年こそは110kmにチャレンジできるように精進することにします。70kmといってもこういう過酷なコースなのです。

 

 

昨年はこの最初の坂で死んでしまいました。無念の足着き。今年は28Tを用意し準備は万全。何とかバンクを走り回る時間を残しておきたいものです。今回参加予定のカレーパンマンさん次第ですが前日鹿児島入りするのであれば少し近所をポタポタしましょうかね。案山子でも見に行く?今年はすいすいさんも初孫のお世話で多忙のようですしねえ。出場は微妙ということでしたよ。さあどうなりますことやら・・・

 


nice!(5)  コメント(20) 

nice! 5

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ととろ

すいすいさんは初孫が生まれたんですね〜だから最近忙しそうなんですね!おめでたいですね♪( ´▽`)
前日ポタにいけたらいきます!
by ととろ (2012-10-19 07:29) 

PINABE

ツールドおおすみ、900mもある山の尾根をこえたり、ハードそうですね。
海沿いは、気持ちよさそうだ。
適度にがんばってください。

by PINABE (2012-10-19 07:59) 

まるお

前日からと言うことは・・・大宴会\(^o^)/
アルコール燃料を充填して一気に走り抜ける作戦ですね^^

by まるお (2012-10-19 08:28) 

イヨッキュ

むむぅ、残念無念(*_*)
今年は一番に帰ってくる事を期待しております(笑)
by イヨッキュ (2012-10-19 08:35) 

みぞお

距離が短いので、その分は現地でのふれあいを増やすということですね。
ますますレポが楽しみです。
by みぞお (2012-10-19 09:58) 

すいすい

28Tの威力は、抜群ですよ♪逆に今まで26Tで頑張っていたって凄いです。お察しの通り初孫が東京から帰省しており参加が微妙です。皆様楽しんで来てください?
by すいすい (2012-10-19 12:03) 

カレーパンマン

日程調整しまふ<m(__)m>
by カレーパンマン (2012-10-19 13:02) 

ももんが

無念の坂に28Tで再チャレンジですか。
がんばってください!
by ももんが (2012-10-19 20:53) 

tac-phen

今回も70キロなんですね。

今回は是非バンク体験、そしてタイムトライアル、トライしてみてくださいませ。

面白いですよー。
by tac-phen (2012-10-20 00:27) 

moumou

ととろさん
前日ポタ、実現しそうですよ。
鉄の方が来られるそうで、嘉例川辺りをご希望です。
by moumou (2012-10-20 00:31) 

moumou

PINABEさん
適度にしか頑張れません(笑)
海沿いは本当気持ちいいですよ。
by moumou (2012-10-20 00:32) 

moumou

イヨッキュさん
昨年の反省から今年は一番に出発しようと思います(爆)
by moumou (2012-10-20 00:33) 

moumou

まるおさん
今回は前泊はしないつもりです。早朝出発して日帰りで何とかしたいですね。
by moumou (2012-10-20 00:34) 

moumou

みぞおさん
なるべく多くのブロガーを探してこようと思います。
by moumou (2012-10-20 00:35) 

moumou

すいすいさん
断念ですか?まだわかりませんね?
by moumou (2012-10-20 00:35) 

moumou

カレーパンマンさん
鉄コース、自分が行きたいだけなんじゃないの?
by moumou (2012-10-20 00:36) 

moumou

ももんがさん
そうなんです。28Tで何とかクリアしたいと思っております。
by moumou (2012-10-20 00:37) 

moumou

tac-phenさん
昨年恥ずかしくて走れなかったバンクを今年は堂々と走ってみたいと思います。
by moumou (2012-10-20 00:38) 

風を感じて

昨日、TDおおすみ110kmコースを試走してきたことはご存知ですけど、
例の坂、私も足を着いてきました。w
いや、あそこは半端じゃないですね、我々年配組には。
いやいや、年齢には関係なかったですね、80歳前後の方々が追い抜いて行ったということですので。
ため息が出ます。
今のままでは本番は・・・どうなることやら。w
by 風を感じて (2012-10-22 22:20) 

moumou

風さん
いやいや試走されただけでもすごいですよ。
あの坂もそうですがそのあとの坂はどんな感じなんですかね?
今年70kmをある程度余力を持って走れたら次回は110km挑戦してみたいと思います。
by moumou (2012-10-23 08:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。