SSブログ

日曜日は? [サイクリング]

 土曜日は所用がありたとえ晴れても走れず、日曜日に期待するわけですが今のところ

プレゼンテーション1.jpg

 

雨ですよ(泣)。まあまだ信頼度が低いですからなんですが曇りでいいので雨止んでくれませんかねえ。さて日曜日のコースですがこういうのはどうでしょう?山田の凱旋門やかかし、空港ヒルクライム、嘉例川鉄道と欲張りなコースになっております。関西の変態剛脚を迎えるに当たって下見ポタ的にやりたいと思いますがいかがでしょうか?集合時間も7時じゃ暑いかもね。6時とかにする?

 

雨だとどうしようもないですけどね。霧島市で少し早めのランチとしましょう。とっておきのお店が最近出来ましたのでここいきましょう。


nice!(7)  コメント(8) 

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

日曜日もなかなか難しそうですね。

そちらは豪雨が続いて地盤が緩んでいるとか。

雨が降らなくても気をつけてくださいね。

ポチリ。
by tac-phen (2012-07-07 04:08) 

すいすい

ここは、お互いおにゅーのロードバイクで走った所ですね。
週末は会社の研修旅行でまた、乗れません。といっても
来週も梅雨明けしてるのか心配です!
by すいすい (2012-07-07 06:17) 

ととろ

姶良方面から空港へ行くのは走ったことないですね〜以前雨の日に走っていて凱旋門の看板は見たんですがいかんせん雨でf^_^;)
明日が楽しみですね(=´∀`)人(´∀`=)
by ととろ (2012-07-07 08:51) 

charingo

天気に関西と一日ズレがありますね。
関西は明日は晴れマークです。
まあ信頼度が低いですからね…(笑)

このコース、急に登ってません? (^^;)
by charingo (2012-07-07 12:01) 

moumou

tac-phenさん
最新の情報では明日は奇跡的に晴れるそうですよ。嬉しいなあ。
by moumou (2012-07-07 22:07) 

moumou

すいすいさん
来週はもう明けているでしょう。
明日はととろさんと走ってきますよ。
by moumou (2012-07-07 22:08) 

moumou

ととろさん
山田の凱旋門とかかし村。それから空港ヒルクライム、そして嘉例川駅と瀬戸近。お昼はあてにしていたレストランが休みらしいので別なところを行ってみましょう。
by moumou (2012-07-07 22:10) 

moumou

charingoさん
明日は久しぶりに晴れそうです。
しっかり下見をしてきますよ。
by moumou (2012-07-07 22:11) 

早く走りたいねお客人歓迎ポタ計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。