SSブログ

お客人歓迎ポタ計画 [サイクリング]

 以前から計画していた大隅から南薩一周ポタが実行に移せそうです。というのも最新の情報では8月の初めに関西からお客人が来られます。これは薩摩チャリンコ連合としては迎撃しなければなりません(笑)。まあいろいろなコースが考えられるわけですがこういうコースはいかがでしょうか?8月頭だと猛暑。熱中症でやられますかねえ。もう少し山間を走るコースの方が涼しくていいかもしれませんが。

 

 

 どうです楽しそうなコースでしょう?これってまさに「小説未来ブログ」のあのコースそのものなんですねえ。1日でこれだと厳しいですが指宿か枕崎で宿泊するので2日で200kmというところです。遊び過ぎて遅くなったら輪行もありですよ。もちろんあの方やあの変態野郎剛脚野郎も参戦のようです。詳細スケジュールが決まりましたらここへまたアップしますのでゆるポタ希望の方はどなたでもご参加ください。 


nice!(7)  コメント(12) 

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ととろ

南薩をまわるなら丸木浜側からのほうが景色はいいですね!
ただ道幅がせまいですがf^_^;)
どちらにせよそこそこアップダウンがあるので変態な方も剛脚な方も走りも景色も満足してもらえるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-07-08 04:45) 

kanoka

こんにちは。
このコースは絶対走ってみたいコースですよ!
梅雨が明けたら楽しい記事がふえそうDURA?
by kanoka (2012-07-08 14:50) 

Muirwoods

関西から来る変態軍団迎撃ですね!
それにしても、楽しそうなコースだなぁ。。。。

私は当分復帰できそうにないですが、復帰できる日を
夢見て、ローラー台トレーニングに励んでおります。
by Muirwoods (2012-07-08 17:56) 

ヤマピー

野間岬。
知らない岬です。
どんなところか楽しみです!

by ヤマピー (2012-07-08 21:01) 

せいまる

景色も良さそうだし、楽しそうなコースですね。
自分はまだこんなロングライドした事ないですけど・・・^^;


by せいまる (2012-07-08 22:27) 

moumou

ととろさん
コースも一度よく考えましょうね。今日みたいに暑いと死ぬかも。
by moumou (2012-07-08 23:05) 

moumou

kanokaさん
秋に走りたいコースですね。夏はどうでしょう?
by moumou (2012-07-08 23:06) 

moumou

Muirwoodsさん
あなたなら間違いなく100%復活しそうですね。
by moumou (2012-07-08 23:07) 

moumou

ヤマピーさん
私は日本一と思っていますよ、野間岬。
by moumou (2012-07-08 23:08) 

moumou

せいまるさん
いつかご一緒できるといいですね。新幹線でビューんと。
by moumou (2012-07-08 23:09) 

tan

いいコースですね。番所鼻は必ず行きましょうね。開聞岳を背景にみんなでバイクを持ち上げましょう。

早い時間の大隅半島錦江湾側は日陰なのでよろしいと、すいすいさんがおっしゃってました。
by tan (2012-07-09 23:57) 

moumou

tanさん
そうなんですよ。スタートが11時というのがネックです。雨か曇りくらいがいいかも。
by moumou (2012-07-10 22:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。