SSブログ

夢か幻か? [自転車小物]

 先日、念ずれば通ず、みたいな記事を書きましたが、車の床からこんなものが生えてきました。ゆ、ゆ、夢か?

 

0002.JPG

 

 

 夢なら醒めないで・・・。だんだん記事が北九州の黄色っぽくなってきました。いかんいかん反省しないと。 

 


nice!(9)  コメント(24) 

nice! 9

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

おおーっ、やってしまいましたか!?

というよりもしかして前振りかもとか思ってました。

これからまた楽しみが増えましたね。

ポチリ。
by tac-phen (2012-07-04 05:50) 

angiras6

ええ~!
by angiras6 (2012-07-04 06:18) 

すいすい

まさか、今度からカレーパンマンの親友、あんぱんマンとして
登場するんじゃないですよねぇ~(≧∇≦)b
by すいすい (2012-07-04 06:22) 

ととろ

城山公園登りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

DURA~DURA~DURA~(=´∀`)人(´∀`=)
by ととろ (2012-07-04 07:07) 

hayazou2002

いいなあ。

これで速さ倍増!?
by hayazou2002 (2012-07-04 07:13) 

kanta

道具に頼るようになっちゃおしまい…お前が言うな、のツッコミどぞ (^^;;
by kanta (2012-07-04 08:23) 

カレーパンマン

欲しいからと言ってなんでもポチってはいけません!!(-"-)
by カレーパンマン (2012-07-04 08:51) 

みぞお

しっかり前ふりをされていたので、やはり購入されたのですね。
これで、今まで以上にパワフルでスピーディな乗り方ができますね。
by みぞお (2012-07-04 09:53) 

イヨッキュ

も、もしや兼用逝きました?
まぁ、2回目の記事書いた時点で逝ってるのは判ってましたよ!(* ̄ー ̄)
by イヨッキュ (2012-07-04 10:06) 

まるお

やったー\(^o^)/
こうでなきゃいけませんww
これで空も飛べるでしょう^^
by まるお (2012-07-04 14:30) 

ユッキン

これを履けばアベ5kmアップ間違いなしです。。
ヒルクライムでは32.8%タイムアップするでしょう。
by ユッキン (2012-07-04 19:23) 

moumou

tac-phenさん
バーゲンの魅力についいっちゃいましたね。安くなければ買えませんよね。

by moumou (2012-07-04 20:05) 

moumou

angiras6さん
やっちゃいました。
by moumou (2012-07-04 20:08) 

moumou

すいすいさん
顔が水で濡れて坂が登れないよ~
by moumou (2012-07-04 20:09) 

moumou

ととろさん
日曜日かなあ。晴れるといいですねえ。
by moumou (2012-07-04 20:10) 

moumou

hayazouさん
これで空も飛べるでしょう、きっと。
by moumou (2012-07-04 20:12) 

moumou

kantaさん
だってもう既に道具に頼っているでしょう?
by moumou (2012-07-04 20:14) 

moumou

カレーパンマンさん
ポチったわけではなくて車の床から生えてきたんですよ。
by moumou (2012-07-04 20:14) 

moumou

みぞおさん
まだこれで走れていません。日曜日には晴れるでしょうかねえ。
by moumou (2012-07-04 20:15) 

moumou

イヨッキュさん
その通りでございます。早くチューブレスで走ってみたいものです。
by moumou (2012-07-04 20:18) 

moumou

まるおさん
やっちまいやしたよ。
でも安かったしいいかな。
by moumou (2012-07-04 20:19) 

moumou

ユッキンさん
少しでも坂が楽になると嬉しいんですがねえ。どうなんでしょう。
by moumou (2012-07-04 20:20) 

ramu3003

こんばんは^^
あっはっはっは! いっちゃいましたかww

さて、私も基地で念を送るとするか(笑)

by ramu3003 (2012-07-04 23:14) 

moumou

ramuさん
ひょっとしたらramuさんと同じホイールかもしれません。
by moumou (2012-07-05 06:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。