SSブログ

しゅらしゅらしゅらしゅらしゅらしゅららー [自転車]

 シュラシュラシュラシュラシュラシュララー、シュラシュラシュラシュララー、ホイ!

 火曜日にコメントもらい、気持ちがぐらぐら動く♪

 水曜日にショップにメール、価格の確認してみるよ♪

 木曜日にショップの返事、あごが外れるほど安い♪

 DURA-DURA-DURA-DURA-DURA-DURARA-DURA-DURA-DURA-DURARA-

 金曜日は人間ドッグ、夕方の会議まで暇よ♪

 DURA-DURA-DURA-DURA-DURA-DURARA-DURA-DURA-DURA-DURARA-

 現物確認、即決よー、もうDURAは渡さん俺のもの♪

 DURA-DURA-DURA-DURA-DURA-DURARA-DURA-DURA-DURA-DURARA-

 ちゅうとらさん、これが私の一週間の動きです♪

 そのあと、おうちで修羅らー修羅修羅修羅修羅らー♪ホイ!

 いやー、アハハハ・・・いつ決まったの?さっぱりわかりまへんがな。ちゅうとらさんの書き込みがなければ瀬戸口近代車のセールは知らなかったわけで、こりゃあ一度ちゅうとらさんへカレーパンのひとつもご馳走しなければなりません。今度の日曜日朝7時にシーゲルさん集合です。天気が良ければご一緒しましょう。


nice!(7)  コメント(22) 

nice! 7

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
すいすい

みなさ~んっ!!!
今度の日曜日、朝7時にシーゲルさんへ集まると
抽選で1名にDURAのホイールが当りますよ~!
by すいすい (2012-07-05 06:40) 

angiras6

私の歌通りですやん!!
by angiras6 (2012-07-05 06:41) 

tac-phen

そんな歌に載ってーですか(笑)

ホイールも綿密に建てられたmoumouスケジュールに沿うものだと思ってました。

ポチリ。
by tac-phen (2012-07-05 06:55) 

ととろ

晴れてほしいですね〜( ´ ▽ ` )ノ

シーゲルのカレーパン食べたい♪( ´▽`)
by ととろ (2012-07-05 07:06) 

カレーパンマン

CAAD10のDURA化計画がついに始動しましたね!
つぎは11速化ですよね、わかります
by カレーパンマン (2012-07-05 08:32) 

まるお

かなりのハイテンションww
DURAには幻覚作用があるんでしょうかww
う~ん、分かります^^
きっと私もそうなるでしょうww
恐ろしやDURA

by まるお (2012-07-05 09:50) 

みぞお

CADD10のDURA-ACE仕様は、格好いいでしょうね。
早く装着した姿を見たいです。
by みぞお (2012-07-05 10:51) 

ヤマピー

やっと、何の歌かわかりました!
おそっ(笑)
これでぶっちぎり間違いないですね!
皆期待しております!

by ヤマピー (2012-07-05 14:11) 

ちゅうとら

スケジュールにクロスバイクの嬉しい嫁入りが抜けているような?
全国に私の素顔がさらけ出されそうで、、、、というのじゃなく日曜日は嫁の親を久し振りに連れ出します。
後で瀬戸近には寄るかもしれません。
by ちゅうとら (2012-07-05 15:14) 

イヨッキュ

キチンと仕事してください!┐('~`;)┌
by イヨッキュ (2012-07-05 15:55) 

tan

moumouさん、うまい!
SHIMANOがCMに採用するとのことです。

by tan (2012-07-05 20:46) 

moumou

すいすいさん
晴れるといいですね。
by moumou (2012-07-05 22:11) 

moumou

angiras6さん
でしたねえ。まあたまにはこういうのもいいでしょう。
by moumou (2012-07-05 22:12) 

moumou

tac-phenさん
今回バーゲン情報に乗ってしまって衝動買いですね。
by moumou (2012-07-05 22:16) 

moumou

ととろさん
カレーパン最近食べてないので楽しみですね。後は天気次第。
by moumou (2012-07-05 22:19) 

moumou

カレーパンマンさん
11速化はないですね。次はやるとしたらBBやペダルじゃないですか。SPD-SLに替えたいけど立ちゴケが心配で。
by moumou (2012-07-05 22:21) 

moumou

まるおさん
DURAはやはりテンションあがりますねえ。まだ走っていないのに(笑)。
by moumou (2012-07-05 22:22) 

moumou

みぞおさん
早く実走してインプレしたいんですけどね。雨続きでずーっとお預けですよ。
by moumou (2012-07-05 22:23) 

moumou

ヤマピーさん
ありがとうございます。
まあこれで少しは楽に坂を登れるようになるといいんですけどね。

by moumou (2012-07-05 22:30) 

moumou

ちゅうとらさん
セール情報ありがとうございました。
ご一緒するのはまたの機会になりそうですね。日曜日は昼には姶良に戻る予定です。
by moumou (2012-07-05 22:32) 

moumou

イヨッキュさん
いやいやこれはホイール入手のストーリーを語っているだけですからねえ。
by moumou (2012-07-05 22:38) 

moumou

tanさん
この程度ではシマノのCMは無理でしょう(笑)。
by moumou (2012-07-05 22:40) 

夢か幻か?早く走りたいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。