SSブログ

なかなか追いつけない [ブログ]

昔、angiras6さんから紹介のあったso-net内のブログランキング。追い抜かれるのも時間の問題と言われて久しいですがなかなか追いつけませんね。

 

 無題.png

 

 

こちらのサイトから訪れてくれる方も結構多いかと思います。人気ブログランキングには鹿児島ブログっていうカテゴリーもあるようで鹿児島にも結構多くのブロガーがいらっしゃるということがわかりますね。ただあの方↑のように1日に3つも4つも記事を書く方はいらっしゃらないようですよ。いっぺん桜島のあそこや宮ヶ浜のあそこで壊れていただきたいと思いますねー(笑)。


nice!(5)  コメント(15) 

nice! 5

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
こーじ

これって自転車ブログでの順位なんですかね~?
ネタ総合で見たらきっとmoumouさん一位じゃないでしょうか?鹿児島弁講座とか(笑)
by こーじ (2012-06-11 05:57) 

ととろ

全国で11位も凄いですよね〜tacさんは乗る方も書く方も変態の域にきてるかもですね(笑)
頑張ってください!
by ととろ (2012-06-11 08:08) 

ととろ

そういえば、スマホではランキングのバナーが見当たらないのですがf^_^;)
by ととろ (2012-06-11 08:15) 

イヨッキュ

そこは中身で勝負でしょう!
家庭菜園ブロガーとして腕の見せどころですよ(笑)
by イヨッキュ (2012-06-11 09:19) 

カレーパンマン

ボクはスポーツではないので。。。趣味・カルチャーでエントリー(笑)
by カレーパンマン (2012-06-11 09:29) 

angiras6

へえ~と久々にアクセス解析ページ開いてみたら、5月単月で 訪問者数 10,736 ページビュー 67,995 !
皆さんお暇なんですね(笑)

下手なこと書けませんな・・・。
確かにスポーツはカテ違いかな・・(笑)

by angiras6 (2012-06-11 19:27) 

moumou

こーじさん
カテゴリー「ネタ」ってのはないですからねえ。
by moumou (2012-06-11 21:40) 

moumou

ととろさん
スマホで観たことがないのでわからないのですが何ででしょうねえ。
by moumou (2012-06-11 21:42) 

moumou

イヨッキュさん
私のは家庭菜園じゃなくて勝手に生えてきた枇杷と食べることだけ考えて植えられた白桃だけですからね。
by moumou (2012-06-11 21:45) 

moumou

カレーパンマンさん
趣味・カルチャーとはねえ・・・
by moumou (2012-06-11 21:50) 

moumou

angiras6さん
カテゴリー替えますか?キャンプとか(笑)。
by moumou (2012-06-11 21:51) 

ヤマピー

私が10位以内にランキングされる必殺技を伝授しましょうか?

by ヤマピー (2012-06-11 22:56) 

charingo

そろそろ「鹿児島弁講座」と「未来ブログ」で、一挙に抜き去ります? (笑)
by charingo (2012-06-11 23:32) 

moumou

ヤマピーさん
そ、そ、そんな技があるんですか?是非!(笑)
by moumou (2012-06-12 07:32) 

moumou

charingoさん
あー!小説未来ブログ、途中でほったらかしになっていたの思い出しました。姫路のおじさんほどほったらかしではありませんが(笑)。
by moumou (2012-06-12 07:34) 

初夏の収穫やっちまったー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。