SSブログ

いつの間に! [ブログ]

ブログランキングに登録して久しいのですが、ライバル登場です。

 無題.png

自転車部門では30~40位を行ったり来たりですがポタリング部門では4位。いつの間にかtac-phenさんに抜かれております(笑)。tac-phenさんは自転車部門でも5位ですからね。大したものです。ブログランキングの効果かtac-phenさんのところは初めての訪問者が増えたのではないでしょうか?これによってまた訪れる場所や交流する人が増えるでしょうね。私とととろさんやすいすいさんが交流した時のように交流する方がこれからも増えるといいですね。思えば私とtac-phenさん、カレーパンマンさん、イヨッキュさん、こーじさん、風さんとみーんなブログで知り合って交流が始まりましたからね。年に数回しか会わない方もまるで近所の親戚みたいに「やーやー」と懐かしい笑みがこぼれます。わざわざ出張絡めて交流したMuirwoodsさんやKanokaさん、まるおさん、スターチャンネルさん、maruRRさん、kantaさん、多くの方と全国レベルです。不思議な御縁です。


nice!(3)  コメント(16) 

nice! 3

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ととろ

MOUMOUさんのブログのおかげで自分も色んな人と交流が広がり感謝しています( ´ ▽ ` )ノ
この前は、実はカメラもってったんですが全然とってません。ブログはやっぱり無理だなと思いました(笑)
by ととろ (2012-06-05 07:42) 

カレーパンマン

自転車とブログで繋がる縁、素晴らしいですね!
並居る超有名ブロガーの皆さんと名前を並べていただき
面映いばかりですが・・・(・。・;
by カレーパンマン (2012-06-05 08:35) 

イヨッキュ

ほんと、不思議なご縁ですよね♪
わたくしは性格的にランキングに登録すると駄目になるのが分かっているのでやりませんが、これからもお互いに交流の輪が広がっていくと良いですね♪(*´∀`*)
by イヨッキュ (2012-06-05 10:09) 

moumou

とろろさん
記事を書き始めると不思議と写真を撮るようになるんですよ。そしてそのうちに挨拶する前にカメラを構えるようになります(笑)。試しにやってみたらどうですか?
by moumou (2012-06-05 22:01) 

moumou

カレーパンマンさん
あなたもその超有名どころの一人ですからねえ。
最初から打ち解けて話が出来るところが非常に面白いところです。
by moumou (2012-06-05 22:03) 

moumou

イヨッキュさん
ネット上の付き合いは普通はネット上だけで終わるんですが自転車の場合はリアルにお会いすることが多いのでそれが面白いです。
by moumou (2012-06-05 22:05) 

kanoka

こんばんは。
ブログの輪凄いですねぇ~
最近忙しくて新しい所へお邪魔する事が少なくなりましたが、
慣れ親しんだ所へは・・・・・(^^♪
by kanoka (2012-06-05 23:02) 

hayazou2002

こんばんは
ブログで色んな人と友達になれるって
不思議ですよね。
趣味とかが同じなので自然と打ち解けられるし・・。
by hayazou2002 (2012-06-05 23:10) 

tac-phen

今までのブログを通じての交流があまりに素晴らしく、さらに広げようとランキングに参加してみました。

今のところ試験的にですが。

ただいろいろな方がいることを知り、こういった方々とまたmoumouさん達と同じようにお付き合いできたらと願っています。

全国各地にお付き合いできる人ができれば最高です。
by tac-phen (2012-06-06 05:10) 

moumou

kanokaさん
実際にお会いして一緒に走ったり酒を飲んだりするとまた違う発見がありますからねえ。輪が広がります。
by moumou (2012-06-06 07:46) 

moumou

hayazouさん
同じ自転車という趣味がそうさせるんですよね。
by moumou (2012-06-06 07:58) 

moumou

tac-phenさん
全国に仲間が広がると1年中旅先には困りませんね。
お気に入りはやはり阿蘇でしょうか?

by moumou (2012-06-06 08:03) 

まるお

ブログを通じて輪が広がるっていいですよね^^
特にオヤジになると仕事関係ばかりでつまらなくなってきますのでww
今までは酒の席だけでしたが、自転車でも走ってみたいです^^
私のおデブ豚足走法をお見せしましょうww

by まるお (2012-06-06 10:17) 

moumou

まるおさん
やはりまるおさんと行くなら「丸尾の滝」でしょう。ここで記念写真を撮るのが今年の目標かな。
by moumou (2012-06-06 12:21) 

スターチャンネル

ランキングは、苦手なんです。

それを気にしちゃうと、私の場合は、自分のために書くじゃなくなり、読んでもらうために書くに、変化してしまうからなんです。

それだときっと、長続きしなくなりそうです。

のんびりマイペースなスタでありました。

by スターチャンネル (2012-06-09 20:42) 

moumou

スターチャンネルさん
なるほどー、私の場合は半分は自分のために書いていますが半分は読んでもらうために書いている部分がありますねえ。
by moumou (2012-06-09 22:10) 

霧島ポタモンベルブラブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。