SSブログ

GW前半ポタ計画 [サイクリング]

 さあいよいよGWに突入ですね。今年は28日から5月6日まで9連休と非常に恵まれた年となりました。まあ時間があるときにはお金がないものでそうそう人生うまく運んではくれません。ただまあそれでも少しは楽しみたいと計画を立てております。GW後半は5月4日の垂水~志布志往復ライドが待っております。前半は家族サービスやいろいろあって時間が取れないかなと思いきや4月28日は晴れマーク。これはもう行くっきゃないでしょう(北九州の黄色風)。ということで以下のように計画を立ててみました。6月の正円池の下見ですね。

★伊集院~吹上浜ポタ

一応タイムテーブルを。

12:00 伊集院駅前

12:30 東郷外務大臣記念館

13:30 正円池、さつま湖

14:30 吹上浜

16:00 伊集院駅前

JRで輪行しようかと思いましたが今回は車で行くことにしました。伊集院駅前は駐車場ありますかね? 誰か一緒に行く?


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
イヨッキュ

家族サービスご苦労様です(^_-)-☆
しかし後半は今のところ微妙な天気ですからご家族には悪い
ですが或る意味良かったかも♪(・。・;

しかしこのスケジュール、モーモースケジュールにしては30分
刻みと大雑把ですね~

やっぱ10分刻みっしょ!!(風)
by イヨッキュ (2012-04-27 04:54) 

ととろ

一緒にはしります?
ちょうど1人でどこにいこうか考えてたとこでした(笑)
by ととろ (2012-04-27 08:17) 

すいすい

今年のGWは28日以外は曇りか雨のマークが多いですね。
4日は晴れればよいのですが。
by すいすい (2012-04-27 08:55) 

moumou

イヨッキュさん
天気どうなるでしょうね?
私のスケジュールは元々大雑把なものなんですがいろいろ詰め込むのでいつの間にかああなるのですねえ。
by moumou (2012-04-27 22:00) 

moumou

ととろさん
明日はよろしく。
by moumou (2012-04-27 22:03) 

moumou

すいすいさん
天気予報は前日までわからないですからね。天気を信じましょう。
by moumou (2012-04-27 22:04) 

tac-phen

この時期は天気が動きやすいですからね。

晴れの時を逃さず楽しみたいですね。

ここ前回走れずにいたコースだけにレポが楽しみです。
by tac-phen (2012-04-28 02:30) 

moumou

tac-phenさん
何ちゅう時間に起きてんですか?
ここは薩摩半島のへそみたいなところですからねえ。
時間はあまり取れませんが楽しんできます。
by moumou (2012-04-28 06:35) 

kanta

久しぶりです。
北九州のホテルでカキコです。
普段は、晴れ男何ですが、ヤッパリ変態の巣窟北九州では柔な神通力も無駄でした…
by kanta (2012-04-30 07:56) 

moumou

kantaさん
北九州は楽しめましたか?
天気がイマイチでしたね。
by moumou (2012-05-03 12:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。