SSブログ

ツールド南さつま「半島めぐり」行ってきま~す [サイクリング]

 初の自転車イベント「ツールド南さつま2011」いよいよ始まります。これから出発です。これから会社の同僚のYさんを加治木で拾って九州縦貫道「桜島サービスエリア」にて7時にトライアスリートの玉さんたちと待ち合わせです。ずーっとブログをサボっている(というかあれ以来書いていない)ミキティさんも来ます。すいすいさんtanさんにご紹介しなくてはいけませんね。

★今日の予定

06:15 Yさんピック

07:00 桜島サービスエリア集合

08:00 南さつま市役所到着

08:30 受付完了

09:00 順次スタート

11:30 ゴール

12:30 昼飯、祭り見学

14:25 自転車パレード

14:45 南さつま市いろは館へ出発 いろは館にて温泉

15:30 解散

こんな感じです。怪我や事故をしないように楽しんできます。写真と動画をいっぱい撮りたいですね。では行ってきま~す。


nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

こーじ

いってらっしゃーい!報告楽しみにして待ってます♪
by こーじ (2011-09-23 07:29) 

jamaica

今頃終わった頃かな。
どうでしたかぁ~?
お疲れ様でした。
by jamaica (2011-09-23 15:30) 

angiras6

お、今日でしたか。

今ごろは余韻にニマニマしながらの帰り道かな。
by angiras6 (2011-09-23 16:28) 

カレーパンマン

いやいや、そろそろ祝杯あげてる頃じゃない?
それとも結果に納得できずにNewバイク物色中?
by カレーパンマン (2011-09-23 16:31) 

すいすい

台風一過、今年最高の秋晴れ、気候に恵まれ
最高のサイクリングイベント日和でした。
とても思い出深い一日を過ごせました。
ブログアップ楽しみにしております。

by すいすい (2011-09-23 16:39) 

tan

ほんとにいい天気でしたね、

mounmouさんのイベント初参加にふさわしい、青い東シナ海でした。
by tan (2011-09-23 21:43) 

moumou

こーじさん
いやー今日は参りました。20k地点から脚が攣ってちょっとトルクをかけ過ぎた感じです。軽いペダリングを心掛けねばいけませんね。
by moumou (2011-09-23 22:45) 

moumou

jamaicaさん
最高の天気、最高のコース、最高の仲間。楽しいイベントでした。ガシガシやりすぎて脚が攣ってしまいましたが。何とかゴールまで辿り着きましたよ。
by moumou (2011-09-23 22:47) 

moumou

angiras6さん
今日は脚が攣って最高に痛い帰り道でした。でもイベントは最高に楽しかったですよ。
by moumou (2011-09-23 22:48) 

moumou

カレーパンマンさん
私脚攣り、すいすいさん寝不足とコンディションは悪かったのですがイベントは十二分に楽しめました。東シナ海の景色は最高でした。
by moumou (2011-09-23 22:50) 

moumou

すいすいさん
今日は最高に楽しかったですね。あの景色を見あたら苦しかった脚攣りも全て忘れてしまいますよ。今日の記事は明朝アップしますね。今日はゆっくり休んでください。
by moumou (2011-09-23 22:53) 

moumou

tanさん
新しいジャージなかなかカッコ良かったですよ。笠沙の海は最高に綺麗でしたね。
by moumou (2011-09-23 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。