SSブログ

Rudy Project インプレ [自転車小物]

 出張中にWiggleから届いていた例のもの。

0100.JPG
 
 
0101.JPG
 
 
0102.JPG
 
 

結構立派なケースに入ってましたよ。

 

0103.JPG
 
 

先日ご報告した赤いレンズ。確かに赤いですね。

0104.JPG
 
 

で今日整体に行く時に使ってみました。室内でかけると赤い色が最初気になりましたが外でかけてみると赤い色は全く気になりませんね。これなら問題ないですね。フレームの形状が顔にぴったりフィットするのでかけやすいです。直射日光を受けると調光レンズが働いて丁度いいくらいに遮光してくれます。トンネル内ではまるで何もかけていないような透明感があります。なかなかいいですね。クリアレンズに交換しようかと思っていましたが赤レンズでも大丈夫そうです、このまま使うことにします。

今日は別府川沿いを走って動画に収めてきました。もう景色はだんだん秋に変わっていきますね。

こういう田んぼ沿いの田舎道もゆっくり走ると気持ちがいいんですよ。

今にも降り出しそうな天気ですが何とか家まで持ちそうですね。しばらく中途半端な天気が続きそうですよ。

0105.JPG
 
 
奥に見えるのが龍門の滝。最近の雨のお陰で水量が豊富です。

nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

カレーパンマン

メガネまで赤!
徹底してますね~(^^ゞ
by カレーパンマン (2011-09-18 05:40) 

すいすい

田んぼ道を走ると季節の移ろいが一番解るかも
しれませんね!そろそろ彼岸花ですね。
ゆっくり走るって事も大切かもしれません!
by すいすい (2011-09-18 06:38) 

まるお

やっぱり調光はいいな~
物欲がぶつぶつと湧き出そう^^;

by まるお (2011-09-18 09:28) 

norider

動画はスピード感、臨場感あっていいですね。
日本の四季はたんぼとともにありますね。
海外にいると米のありがたみが身にしみます。
(あとだしと味噌)
田んぼの移り変わりを見て四季を感じるなんて最高ですね。
by norider (2011-09-18 12:58) 

めぇてる

あ~秋の景色ですね
暑い暑いと言っても
そこかしこに秋が感じられますね
by めぇてる (2011-09-18 18:14) 

moumou

カレーパンマンさん
フレームも赤にすればよかった?ウルトラセブンだね。
by moumou (2011-09-18 18:49) 

moumou

すいすいさん
かっ飛ばすのもいいんですがたまにはゆっくりポタポタするのもいいですね。
by moumou (2011-09-18 18:50) 

moumou

まるおさん
調光いいですよー。
トンネルの時が特にいいです。
by moumou (2011-09-18 18:52) 

moumou

noriderさん
やっぱりそうですよね。ダシと味噌、醤油、梅干し、鰹節、欲しくなるでしょうね。
by moumou (2011-09-18 18:54) 

moumou

めぇてるさん
ハイ、秋がもうそこまで来ていますね。だんだん朝夕は半袖では寒くなりそうですよ。
by moumou (2011-09-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。