SSブログ

重富なぎさ公園 [風景]

 先日すいすいさんが来られた時にもお連れした「重富なぎさ公園」。私のトップページもここで撮影したものですがお気に入りの場所の一つです。いつもは写真が多いのですが今日は動画でご紹介します。

錦江湾と桜島がセットで楽しめるこんな場所がうちから自転車で10分の場所にあります。都会の生活からするとある意味贅沢かもしれないですね。

実はこの動画、Take2でして、Take1はお散歩中のおばちゃんが二カーっと笑って目の前を通り過ぎて行かれました[ふらふら]

もう少し天気がいいと霧島連山まで見れて更に美しいんですよ。

ここで業務連絡です。tanさん、8月のライドでご相談がありますので左上のメールボックスから連絡をもらえますか?


nice!(9)  コメント(14) 

nice! 9

コメント 14

すいすい

私、最初、トップページの写真はmoumouさん家の
お庭だとばかり思ってました。お金持ちやなぁ?
別荘みたいな所に住んでるなぁ?と思ってました。
(≧∇≦)b

by すいすい (2011-07-26 06:17) 

カレーパンマン

Take1がみたい!!
by カレーパンマン (2011-07-26 07:03) 

まるお

ニカっ~って笑ったおばちゃんが見てみたいww

by まるお (2011-07-26 08:48) 

angiras6

こ、これは羨ましい!

自宅からここまでは自転車、ここから桜島までは是非スイムでお願いします。

大人版チェストで主演男優賞を狙いましょう。
by angiras6 (2011-07-26 09:47) 

tan

メールしておきました。
僕もTake1が見たいです。
by tan (2011-07-26 12:23) 

moumou

すいすいさん
こういう庭があるとすごいですねえ、別荘にいいかも。
by moumou (2011-07-26 22:40) 

moumou

カレーパンマンさん
Take1はそのうちに。
by moumou (2011-07-26 22:41) 

moumou

まるおさん
引き込まれますよーおばちゃんに。
by moumou (2011-07-26 22:42) 

moumou

angiras6さん
チェストの子供たちのように泳げたらすごいですね。トライアスロンにでれますよ。
by moumou (2011-07-26 22:44) 

moumou

tanさん
そういうことですのでご検討ください。
by moumou (2011-07-26 22:45) 

charingo

10分で桜島が見えるとは、贅沢極まりないですね~
by charingo (2011-07-26 23:21) 

moumou

charingoさん
やっぱりそうですよね。地元だと当たり前すぎて自覚がないです。

by moumou (2011-07-27 07:28) 

kanta

いいですね~!
瀬戸内と言っても、海まで10㎞そこそこきれいな海までだと更に10㎞(ToT)/~~~
by kanta (2011-07-27 23:12) 

moumou

kantaさん
安近短だけが取り柄ですね。
by moumou (2011-07-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。