SSブログ

インナーパンツ [自転車小物]

0002.JPG 最近お尻の痛みが激しくなってきましたのでインナーパンツを購入しました。Wizardの3枚組で4980円とお買い得です。

 

 

 

 

後ろ

0003.JPG 

 

 

 

 

 

インナーパッド

0004.JPG

 

 

 

 

 

 

履き心地ですがインナーパッドが思ったよりも柔らかいのであまりゴワゴワすることもなく快適です。このままレーパンのように履いてもいいのですがそれは少しやりすぎかな。お尻の痛みも軽減しています。

9月前半のデータをグラフ化してみました。平均速度は走っているコースがバラバラなので一概に比較はできないのですがまあ目安です。1000kmが見えてきました。ここを訪れてくれる皆さんの応援に感謝です。ランキングも最初は全然でしたが最近自転車部門で30位前後まで上がってきました。これも皆さんのポチっのお陰ですね。

無題.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
記事数:39  nice!:53  今日: 35 / 累計: 7,710  読者数:2
アクセスランキング: 7,092 位
ブログテーマ:日記・雑感( 1527位 / 81736ブログ中 )

 


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

たーちゃん

こんにちは~

 はじめまして!先日は私のブログに遊びに来て頂きましてありがとうとざいます。
 早速、遊びに参りました。
 エスケープを購入されて自転車にハマっておられるんですね。
 あと1ヶ月もすれば、めっきり涼しくなるので、もっと自転車が楽しくなろうかと思います。
 レーパンも購入されて、快適なロングライドが楽しめそうですね。
 自転車に毎日乗っていれば、太りたくても太れない体質に変わっているので、その日がくるまで頑張ってくださいね!
 また、お時間がありましたら、私のブログにも遊びに来て下さいね~

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
by たーちゃん (2010-09-19 16:05) 

angiras6

ウィザードのインナー何年か前に買いました。

画像で拝見すると速乾素材のように見えますね。
私のはどうやら綿みたいで、ビチョビチョになってしまうので夏以外で履いてます。
by angiras6 (2010-09-19 18:39) 

hayazou2002

こんばんは
レーパンデビューおめでとう!!

目指せ1000km☆☆☆
by hayazou2002 (2010-09-19 19:24) 

moumou

たーちゃんさん
ご訪問ありがとうございます。太りたくても太れない体質になるのを楽しみに頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。

angiras6さん
そうですね、こいつは速乾性みたいです。パッドもいろいろなタイプがあるようですね。

hayazou2002さん
こんばんは、いつもありがとうございます。何か照れますねえ。
by moumou (2010-09-19 19:53) 

kanoka

こんばんは!
私も同じ物を使用しています。
だいぶヨレヨレですが、下腹から汗を吸いだす凄い奴(笑)です。

by kanoka (2010-09-20 17:54) 

moumou

kanokaさん
やはり同じものをお使いでしたか。履きやすいこともわかったのでこれから冬用のロングタイプを購入予定です。
by moumou (2010-09-20 18:38) 

kayo

初めまして

うちの相方さんも、今まで恥ずかしくてフツーのチノパンでロードバイクだったのですが、さすがに苦しく、「サイクルパンツ」にしたほうがいいよーという勧めに耳を貸しそうです。しかし、かなしいかな、私では男物の善し悪しはわからなくて困っていたのです。
このパンツ、いいですね、すすめてみますね。他にもお尻によさげなウエアがあったら教えてくださいな。
by kayo (2010-09-22 21:01) 

moumou

kayoさん
ご訪問ありがとうございます。コストパフォーマンス的には最高ですよ。ぜひお試しください。サドルとハンドルのバランスでしょうがお尻が痛い人多いですからね。
by moumou (2010-09-22 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。