SSブログ

体重測定 [ダイエット]

 雨です。昨夜から台風のような強い風と雨も伴って路面はびちょびちょ。ちょっと走れませんね。自転車乗り始めて1か月が過ぎましたからそろそろ体重測定です。

 体重:67kg、体脂肪:24.5%

 スタート時(7/18)体重は68.5kg、体脂肪26.5%ですからまあまあのペースでしょうか。これまでの運動不足のつけがきてますねえ。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

kanoka

こんばんは!
 
ちなみに身長は?
 
私も自転車を始める前は・・・
身長171cm 体重65~68kg 体脂肪20~22%
 
10か月経過
体重 62~63kg  体脂肪16~18% です!
 
年齢も、体型も近いのかも知れませんね!(笑)
 
応援ポチリしておきます!
by kanoka (2010-08-28 20:04) 

moumou

体脂肪10%台が理想ですね。10か月でそこまでいけば十分ですね。天気が悪くて自転車に乗れないと焦ってしまいます。
by moumou (2010-08-28 20:33) 

angiras6

乗っても乗ってもやせない私の立場は・・・。
by angiras6 (2010-08-28 21:22) 

kanoka

現在は使用していませんが、『ヴァーム』を試して
みては如何でしょうか?(私はヴァームゼリーを使用しました)
 
良くあるアルミパックタイプで100~200円程度です!
 
ライド前に飲んで、汗が大量に出て来たら効果大です。(汗が出なければ無駄な投資です)
 
私の場合ウエストバックを常備しているので、自然と
ウエスト回りがら大量の汗が・・・・
 
背中の贅肉はほぼ無しの状況です!
しかし、自転車に乗ると実感するのですが・・・・
唯一鍛えられないのは『腹筋』です!
 
こればかりは何とか考えないと・・です!(笑)
by kanoka (2010-08-28 21:37) 

moumou

angiras6さんはまだ体力あるからいいですね。筋肉なんじゃないですか?私の内臓脂肪はけっこう頑固です。
kanokaさん、やっぱ「ヴァーム」ですかね。今日買いに行ってみます。
by moumou (2010-08-29 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝トレのコース龍門司坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。