SSブログ

朝トレのコース [トレーニング]

 朝トレのコースを紹介します。今日明日は熊本出張のため走れません。せっかくダイエット中なのであまり休みたくないところですが仕方ないです。普段はこういうコースを走っています。1週5.5kmくらいのところを約3周程度走ります。調子がいいと史跡を巡ったり遠出に挑戦しようとしますがまあ平日は時間もないのでここが多いです。最近は便利になってこういうサイトで走ったコースを距離を測ったり消費カロリーを計算したりできます。しかも自転車だけでなくジョギングやウォーキングにも対応しているので嬉しいですね。

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

angiras6

自分の中の定番コースを持つことはいいですよね。

休日の2時間定番コースとか、仕事帰りの+30分遠回りコースなど、私もいくつかのバリエーションを用意しています。
三日続いて自転車に乗れないと、体がおかしな感じになります。
継続は大切ですね。

御ブログにリンクを張らせて頂きました。
事後ですみません。
by angiras6 (2010-08-26 14:31) 

moumou

angiras6さん、nice&コメントまたリンクまで張っていただきありがとうございます。そうなんですよね、今週は出張で2日間乗っていませんからなんかおかしいですね。
by moumou (2010-08-26 21:39) 

kanoka

こんばんは!
 
先日は書き込みありがとうございました。
 
お陰さまで元気回復(笑)って感じです。

症状の変化は無いので、この週末より軽めにライドを再開するつもりです!

次の通院迄は安心出来ないのですが・・・・

 
moumouさんもESCAPE乗りだったのですね!
今後ともよろしくお願いします!
 
鹿児島の風景が楽しめる記事を期待しています。

by kanoka (2010-08-27 23:25) 

moumou

Kanokaさん、ご訪問ありがとうございます。早く安心して自転車乗れるようになるといいですね。鹿児島からの風景を今後も報告していきますよ。
by moumou (2010-08-28 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本山宝塔と伊勢神社体重測定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。