SSブログ

花見ポタ計画といきたいところですが・・・ [サイクリング]

 そろそろ桜も見頃。今週末辺りビール(ノンアルコール)片手にプシュッと行く計画を立てようかと天気予報を見てみると・・・

無題.JPG

 

最悪の予報じゃないですか?ったくもう。30日はなんとかもちそうでしょうか?この陽気で散ってしまうかもしれないですねえ。ところで風さんは仕事は片付いたのでしょうか?この分だと今週末もまたローラー台でしょうかねえ。


nice!(9)  コメント(12) 

nice! 9

コメント 12

すいすい

神様は我々の日頃の行動を見ているのでしょうか?
狙ったように雨ですね(´・ω・`)ガッカリ…
by すいすい (2013-03-22 06:15) 

charingo

桜の見頃は、一週間で大きく変わりますよね。
私も何処に桜を見に行こうかな~
by charingo (2013-03-22 07:46) 

ととろ

今週は祝日、週末と雨とは何か不遇ですね(; ̄ェ ̄)
なんか昨日からまた肌寒くなったし、なんかせっかく春っぽくなってきたのに!って感じですねf^_^;)
by ととろ (2013-03-22 08:01) 

こーじ

だれか強力な雨男がいるんでしょうね・・・
誰だろ。
by こーじ (2013-03-22 13:20) 

みぞお

せっかく桜が咲き始めたのに、この天気は残念です。
自転車に乗るにはいい時期の限られた週末くらいは晴れて欲しいです。
by みぞお (2013-03-22 15:36) 

moumou

すいすいさん
何とか明日は走れそうな感じですねえ。
久しぶりにAomiCafeに行ってみようかなあ。
by moumou (2013-03-22 21:35) 

moumou

charingoさん
鹿児島は今週がピークのような気がします。
明日は少し桜を求めて走ってみますよ。
by moumou (2013-03-22 21:37) 

moumou

ととろさん
明日は久しぶりに霧島に行ってみますよ。
雨が上がっているといいんですが。
by moumou (2013-03-22 21:38) 

moumou

こーじさん
誰でしょうねえ雨男。明日は北上ですか?だって鹿児島は晴れるらしいですから(笑)。
by moumou (2013-03-22 21:40) 

moumou

みぞおさん
明日は奇跡的に晴れるそうですよ。
何とまあ、嬉しいですねえ。
by moumou (2013-03-22 21:41) 

tac-phen

桜の時期は毎年天気が安定しないのがいやですよね。

今年もやきもきさせられそうですね。
by tac-phen (2013-03-23 02:58) 

moumou

tac-phenさん
毎年のことながらそうですね。
今日は何とか走れそうです。
by moumou (2013-03-23 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃の花セカンドライフを考える? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。