SSブログ

そろそろ花見ポタのシーズン [サイクリング]

 梅の開花も終わり今は桃が沢山咲き始めていますね。また処によってはヤマザクラや緋寒桜が咲き始めているところもありますね。鹿児島も暖かくなってきました。今年は桜ポタにあちこち回りたいと思っていますが外せないのが大隅の桜。吾平山稜の桜ですね。最近音沙汰のない高山の風さんは元気にやっておられるのでしょうか?また首を痛めてロードをお休み中のtanさんも菜の花マラソン以来見ていません。元気でしょうかね?

 今年もまた大隅の廃線跡を走るポタを計画してみようと思います。

 

 

 まあいつものコースなんですが桜の開花情報に合わせて実行してみましょうか?風さん生きてるかなあ? 


nice!(8)  コメント(18) 

nice! 8

コメント 18

tac-phen

そろそろ花見シーズンですよね。

いろいろな花が咲いていてポタリングも華やかになりますね。
by tac-phen (2013-03-12 04:56) 

すいすい

もちろん酒持参で!
by すいすい (2013-03-12 06:28) 

charingo

春らしいポタ計画ですね。
こちらは梅が満開です。
by charingo (2013-03-12 07:22) 

ととろ

もう一部の桜は咲いていますね!このまま暖かくなったらいいですね〜しかし、最近は凄く霞んでますね。少し心配ですねf^_^;)
by ととろ (2013-03-12 07:53) 

風を感じて

なんだか予感がして久々にのぞいてみたら...
案の定、私のカンはよく当たるんですよ!w

生きてます!ww

16日以降に復活する予定です。
時間に追われて首がねじ曲がらない限り。w

ではまた
by 風を感じて (2013-03-12 13:47) 

みぞお

春は花見ポタリングが楽しいですよね。
こちらは、梅の開花が春の訪れを感じさせてくれている段階です。
by みぞお (2013-03-12 16:27) 

Gonz@les

ぜひとも参加したいなー。でも仕事がなー。
3月後半から4月上旬までは乗る暇がないかもしれません・・・。(+o+)
by Gonz@les (2013-03-12 19:06) 

kanoka

こんばんは。
こちらもCRの梅が見ごろになって来ました。
もう少しで桜も咲き始める様になりますので、春の到来は秒読みです!
by kanoka (2013-03-12 19:26) 

イヨッキュ

こ、これは~Σ

車で通ったところですね?(゜レ゜)

by イヨッキュ (2013-03-12 21:27) 

moumou

tac-phenさん
そろそろ良い季節になってきました。
今年は誰が一緒に行くでしょうか。
by moumou (2013-03-12 21:54) 

moumou

すいすいさん
帰りは押して帰ってくださいね(笑)
by moumou (2013-03-12 21:55) 

moumou

charingoさん
今年は梅をあまり見ませんでしたからねえ、桜を狙っていってきますよ。
by moumou (2013-03-12 21:57) 

moumou

ととろさん
垂水から南は少しはましじゃないでしょうかね。
吹上方面はひどそうです。
by moumou (2013-03-12 21:58) 

moumou

風さん
お久しぶりです。いい勘してますねえ(笑)。
月末には行けそうですか?
by moumou (2013-03-12 22:00) 

moumou

みぞおさん
これから梅雨までが短いですがいい季節なんですよねえ。
by moumou (2013-03-12 22:02) 

moumou

Gonz@lesさん
春は検診が多いでしょうかねえ。
もしうまくタイミングが合えば行きましょうね。
by moumou (2013-03-12 22:03) 

moumou

kanokaさん
本当に秒読みになりましたね。
うちの近所は桃が咲き始めましたよ。
by moumou (2013-03-12 22:05) 

moumou

イヨッキュさん
海岸線はそうですね。
すいすいさんと待ってもらったマクドから南に降りると吾平山陵になります。
by moumou (2013-03-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。