SSブログ

丸尾の滝ポタ計画 [サイクリング]

 今のところ16日は天気も良さそうですので今年初めての丸尾の滝ポタに出かけようと思います。ただ最低気温が前日より6℃も下がる見込みらしいので防寒対策は必要ですね。11日の桜島の湯平展望台は散々でしたからねえ。今回はきちんと心拍計をつけてケイデンス管理しながら練習がてら登ろうと思います。コースはこんな感じ。

姶良を8時までには出発して13時くらいには無事帰還したいですね。牧園からまほろばの里までの5kmをどのくらいのペースで行けるか?だと思います。桜島の灰が降らないことを願っております。

 


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

tac-phen

こちらは寒くなりそうですが、晴れるようです。

楽しんできてくださいませ。
by tac-phen (2013-02-16 04:04) 

ととろ

あそこも良い坂ですね^ ^
桜島の練習にもってこいですね!今日は晴れですので9時くらいからはだいぶましになると思いますよ〜頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2013-02-16 05:32) 

すいすい

霧島地区は12時でも気温9度程度でしたね!
風も10m程度で強いし、ハードなトレになりましたね
by すいすい (2013-02-16 12:21) 

たま

参加しようかな 今日ものぼったけど
8:46 ぐらいに 日当山クッキー

by たま (2013-02-16 19:04) 

moumou

tac-phenさん
こっちも寒くて風が強いでしたよ。まあ山なので仕方ないんですけど。
by moumou (2013-02-16 21:07) 

moumou

ととろさん
天気はよかったのですけどねえ、風が強かったです。久しぶりの90kmこえで疲れました。
by moumou (2013-02-16 21:09) 

moumou

すいすいさん
獲得標高も久しぶり1000m近くいきました。
風が強かったですねえ。
by moumou (2013-02-16 21:10) 

moumou

たまさん
今日登っていたんですか?会いませんでしたね。
明日はおとなしくしときますよ。
by moumou (2013-02-16 21:12) 

イヨッキュ

当たり前というかやはり温泉多いですね~(●^o^●)

by イヨッキュ (2013-02-17 03:21) 

moumou

イヨッキュさん
鹿児島はおそらくどこ掘っても温泉でますからねえ。
by moumou (2013-02-17 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。