SSブログ

なんだこりゃあ!Part2 [自転車小物]

 ついに来ました、こんなものが。

0001.JPG

 備えあれば憂いなし。さあ、あとはスマホを買うだけ(笑)。オイ、スマホも持たずにこれ買うってどういうことよ?って言うクレームは受け付けておりません[あせあせ(飛び散る汗)]Edge800がスマホになれば即買いなんですがねえ。 


nice!(5)  コメント(20) 

nice! 5

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
イヨッキュ

わたくしのSONY愛を刺激しますね~(~_~;)
by イヨッキュ (2012-12-12 06:54) 

カレーパンマン

さ~xperiaですね!!
by カレーパンマン (2012-12-12 07:29) 

まるお

愛ですな~

ここで白状します・・・
よし、いぐぞ~に浮気してしまいましたm(__)m
スマホ下取りキャンペーンの甘い誘いに負けた
by まるお (2012-12-12 07:38) 

ととろ

流石です!スマホはタブレットがあればなくてもいい気もしますf^_^;使い分けのできないととろです´д` ;
by ととろ (2012-12-12 07:50) 

みぞお

なるほど!
スマホの納期はいつですか?
by みぞお (2012-12-12 10:09) 

すいすい

中国にSOMYってメーカーがあったな!
by すいすい (2012-12-12 19:13) 

angiras6

二画面のあれですな!
by angiras6 (2012-12-12 20:07) 

charingo

何事も、やることが早い!(笑)
by charingo (2012-12-12 20:49) 

KANOKA

こんばんは。
準備万端ですねぇ~
早くしないとスマホ売り切れちゃいますよ!(笑)
by KANOKA (2012-12-12 21:15) 

moumou

イヨッキュさん
そこまで「愛」があればきっと年末にはジャミジャミが届くでしょう。
by moumou (2012-12-12 21:43) 

moumou

カレーパンマンさん
SBはSONYはないのですよねえ。いっそドコモにいっちゃうかなあ。
by moumou (2012-12-12 21:44) 

moumou

まるおさん
IGZOは電池の持ちが全然違うみたいですね。
これから買うならかなりいいですよね。
by moumou (2012-12-12 21:46) 

moumou

ととろさん
目的はナビですからねえ。
by moumou (2012-12-12 21:46) 

moumou

みぞおさん
しばらくは空のケースだけ眺めときます(笑)
by moumou (2012-12-12 22:04) 

moumou

すいすいさん
SBにはSONY携帯はないのですよ。
by moumou (2012-12-12 22:06) 

moumou

angiras6さん
さすがにタブレットはねえ、ハンドルに載りませんわ。
by moumou (2012-12-12 22:06) 

moumou

charingoさん
いえいえ入れ物だけですからねえ。
中身が欲しい。けど欲しいスマホがまだないのですよ。
by moumou (2012-12-12 22:07) 

moumou

kanokaさん
しばらくはなしですね。
ANT+対応のiPhoneが出れば買いでしょうね。
by moumou (2012-12-12 22:10) 

ダイ

あれ?

私のエクスぺリアの為にわざわざありがとうございます!ww
by ダイ (2012-12-14 00:34) 

moumou

ダイさん
エクスペリア人気ですねえ。ユーザーの多さに驚きます。
by moumou (2012-12-14 07:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。