SSブログ

2012年最後のオフ会開催企画 [オフ会]

 前々からやろうやろうと思ってなかなか出来ていなかった鹿児島サイクリストのオフ会。といっても顔見知りばかりなんですが日時が決まりました。

日時:2012年12月22日(土)18:00~22:00

場所:一応鹿児島中央駅周辺、お店は人数次第

 何人来て下さるかわかりませんがこの日程で募集をかけてみたいと思います。誰でも参加可能となりますのでお誘いあわせの上是非、左のメール連絡欄からお申し込みください。締め切りは14日18時とします。お名前と連絡先をいただけると幸いです。あなたもお宅変やととろに会えるチャンス!!


nice!(6)  コメント(19) 

nice! 6

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ととろ

了解です!( ^ω^ )
by ととろ (2012-12-11 07:16) 

イヨッキュ

了解しました!
和泉中央駅ですね?(-ω-ゞ
by イヨッキュ (2012-12-11 07:22) 

すいすい

イヨッキュ師匠は迷子になりますね(^_^;)
ところで、moumouさんがストーカーしてた
女性サイクリストとかはこないんでしょうか?
by すいすい (2012-12-11 08:35) 

風を感じて

相変わらず風邪を感じている風です。w
ところで、すいすいさんが「南さつま」とかでストーキングしていた女性サイクリストとかはご一緒されないんでしょうか?

あいにく私は参加できませんけど。w
moumouさん、すみません!
by 風を感じて (2012-12-11 13:26) 

moumou

ととろさん
ととろさんとすいすいさんとGonz@lesさんは確定です。ダイさんやtanさんはどうでしょうね。
by moumou (2012-12-11 21:41) 

moumou

イヨッキュさん
ええ是非自走で(笑)
by moumou (2012-12-11 21:42) 

moumou

すいすいさん
たとえ呼んでもすいすいさんを見れば逃げ出すでしょう(笑)
by moumou (2012-12-11 21:42) 

moumou

風さん
まだ風邪が治りませんか?
結構流行ってますからねえ。
アルコール消毒がよろしいかと。
by moumou (2012-12-11 21:44) 

tan

おおおおっ!
参加します。
お店はここはいかがですか?
https://plus.google.com/107381088739743665833/about?gl=jp&hl=ja

by tan (2012-12-11 23:15) 

moumou

tanさん
了解です。このお店もなかなかよさげですね。
空いてるかどうか確認して仮予約しておきますね。
by moumou (2012-12-12 06:25) 

風を感じて

アルコール消毒って、エチルアルコールで顔とか胸とかを拭くんでしょうか?
まさか、アルコール燃料のことではないでしょうね?w
by 風を感じて (2012-12-12 20:00) 

tan

「ぶにせ」、若干知り合いです。
垂水在住単身赴任の私の本名をお伝えください。
もしくは、私が仮予約をとってもいいです。
by tan (2012-12-12 21:17) 

moumou

風さん
やはりここは体の中から消毒していかないと(笑)
by moumou (2012-12-12 21:41) 

moumou

tanさん
それでは仮予約5名でお願いしますね。
by moumou (2012-12-12 21:42) 

tan

了解です。
by tan (2012-12-13 00:02) 

tan

「ぶにせ」、予約しておきました。
22日、5人、18:00~です。
by tan (2012-12-13 20:30) 

ダイ

ブログにコメありがとうございます。

当日は会社の忘年会で天文館です。

また誘ってください♪
by ダイ (2012-12-14 00:38) 

moumou

tanさん
ありがとうございます。人数変更になったらまた連絡します。
by moumou (2012-12-14 07:48) 

moumou

ダイさん
この時期は重なりますよねえ。
またやりましょうね。試合のほうも見に行くかもレーパンで(笑)
by moumou (2012-12-14 07:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。