SSブログ

イベントの途中で [サイクリング]

 今週末のツールドおおすみ。Bコースは私の父方の故郷を通ります。祖父母の墓もありちょこっとだけ寄り道したいと考えています。↓赤丸のところあたり。道路も舗装され大きな幹線道路が通り私が子供の頃の慣れ親しんだ景色からは大きく変わってしまっているので脇道に入ると本線に戻れるかどうか心配です(笑)。

 

無題.jpg 

 

 昨年もこのコースだったのですがちっとも気づきませんでした。ナビゲータすいすいさんでもいれば安心なんですが。足切があるのであまり遊んではいられませんが何とか墓参りくらいはしておきたいですね。 


nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
こーじ

それはいい考えです。
やっぱりご先祖さまにはご挨拶しとかないといけませんね。
by こーじ (2012-11-14 06:06) 

イヨッキュ

そして脇道でパンク体験コースですね?(゚д゚)
by イヨッキュ (2012-11-14 07:44) 

ととろ

今年は足切りがあるみたいですね!やはり管理をする側は大変なんでしょうか?
うまくお墓参りも出来るといいですね^ - ^
by ととろ (2012-11-14 07:45) 

すいすい

うげ~!足切りがあるんですか?
結構、がちなイベントになりましたね(^_^;)
私は、残念ながらDNSですが、皆さま気を付けて
がんばって下さい(^O^)/
by すいすい (2012-11-14 08:17) 

みぞお

お墓参りはいい考えですね。
ご先祖様に挨拶したあとは、気合いを入れて足切りを越えてください。
by みぞお (2012-11-14 11:16) 

moumou

こーじさん
昨年は素通りでしたからねえ。今年は行っときたいと思います。
by moumou (2012-11-14 22:02) 

moumou

イヨッキュさん
パンクじゃなくてバンクですからね。
昨年走らなかったので今年はチャレンジしてみたいと思います。
by moumou (2012-11-14 22:04) 

moumou

ととろさん
そうなんですよ。南さつま同様足切があるんですよね。
墓参りうまくやらないと。
by moumou (2012-11-14 22:08) 

moumou

すいすいさん
今年は70kmに誰も出場者がなく寂しい限りです。誰か写真撮ってくれるかなあ。
by moumou (2012-11-14 22:09) 

moumou

みぞおさん
元気のある前半に時間を稼いでおきたいですね。
by moumou (2012-11-14 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。