SSブログ

なんじゃこりゃあ! [雑感]

 最近どうも、北九州の黄色の悪い癖がうつってしまったようです。

 

0010.JPG 

 ツールドおおすみ、今年は霧島ヶ丘公園からのスタートではないので駐車場に苦慮されているようですね。受付も駐車場でするそうですのでこの紙がないと絶対に出場できません。昨年のように誰かがカメラ忘れた⇒鞄ごそごそ⇒ゼッケン交換用紙の入った封筒がみえる⇒自分が封筒を忘れていることに気づくmoumouというようなことがあってはならないのです(笑)。最近忘れ物が多いで心配やなあ・・・

 大会は18日です。28日に行っても誰もいないので走りやすいかもしれませんが虚しいです。だいたい平日だし。前日ポタは少し早めに切り上げられるように予定を変えましょうかね。ウェルカムパーティーを申し込まれている方もいらっしゃるようですし。またここで再周知しますね。


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
カレーパンマン

あれ~?なんでBコースなの~~~??
by カレーパンマン (2012-11-05 05:27) 

tac-phen

おおっ、いよいよですねー。

レポ楽しみにしています。
by tac-phen (2012-11-05 05:38) 

charingo

鬼軍曹が忘れ物とは…( ´艸`)
晴天を願ってます!
by charingo (2012-11-05 07:21) 

ととろ

もう今月ですね!ブログ楽しみにしていますね♪( ´▽`)
by ととろ (2012-11-05 07:49) 

イヨッキュ

どうやら駐車場は地下1Fのようなので間違わないように(笑)

by イヨッキュ (2012-11-05 12:00) 

みぞお

しっかり準備して当日を楽しんでください。
レポを楽しみにしています。
by みぞお (2012-11-05 14:37) 

kanoka

こんばんは。
もう直ぐなのですねぇ~
私も最近物忘れが激しくて・・・・・(汗)
天気が良いといいですね!
by kanoka (2012-11-05 21:47) 

亀之助

当日はどれくらいの人が参加するんでしょうね、主催側も車停める場所を確保するのに大変でしょう
by 亀之助 (2012-11-05 22:17) 

moumou

カレーパンマンさん
何ででしょうねえ?
by moumou (2012-11-05 22:31) 

moumou

tac-phenさん
昨年の楽しい思い出が昨日のことのようですよ。
by moumou (2012-11-05 22:32) 

moumou

charingoさん
この季節、雨が降ると死ぬでしょうね。
by moumou (2012-11-05 22:32) 

moumou

ととろさん
前日ポタよろしく。
by moumou (2012-11-05 22:33) 

moumou

イヨッキュさん
地下駐車場だとここは航空基地なのでまるでサンダーバードですな。
by moumou (2012-11-05 22:34) 

moumou

みぞおさん
いつかお仲間とご一緒に参戦してみてください。
by moumou (2012-11-05 22:35) 

moumou

kanokaさん
この季節雨が降るとDNSかもしれないですよ。
by moumou (2012-11-05 22:36) 

moumou

亀之助さん
おそらく600~700名くらいではないでしょうか。
自衛隊の基地の近くなので空き地が多いのかもしれないですね。
by moumou (2012-11-05 22:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。