SSブログ

水上坂経由伊集院ポタ計画 [サイクリング]

 先週の妙円寺参りの正規ルートに鎮座する水上坂(みっかんざか)。ここを越えるポタを見てみたい、動画でというマゾヒスティックなご要望にお答えしてこういうポタを計画してみました。いつ行けるかなあ。というか誰か一緒に行ってくれるのでしょうか?水上坂を登り伊集院を通過、目的地はあの白い鳥居の神社としました。帰りはあそこから伊集院駅まで戻り帰りは輪行予定です。

 

 

距離的にはちょうどいいくらいでしょう?誰か行くかなあ?


nice!(5)  コメント(18) 

nice! 5

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
ととろ

tanさんはDAHONで超えたみたいですよ^_^
ロードの軽さをいかせばいけますよbただこれからは寒さとの戦いですねf^_^;
大隅後にカレーさんがアタックして帰るのでは?(笑)
by ととろ (2012-11-06 06:57) 

charingo

は~い!と、手を挙げたいところですが…
by charingo (2012-11-06 07:40) 

すいすい

は~い!(^o^)/
by すいすい (2012-11-06 08:56) 

カレーパンマン

ととろ!人を坂変態みたいに言うな!!
(時間があればな~・・・)
by カレーパンマン (2012-11-06 09:16) 

ダイ

都合が合えば参加したいです♪
by ダイ (2012-11-06 10:51) 

イヨッキュ

実に残念ですがその日はオリンピックの選考会が・・・(>_<)ゲフンゲフン
by イヨッキュ (2012-11-06 15:20) 

moumou

ととろさん
さすがはtanさんですねえ。あそこをDAHONで越える元気があるならおおすみにも出ればいいのにねえ。
by moumou (2012-11-06 21:48) 

moumou

charingoさん
いつでもお待ち申しておりますよー
またふらーっとおいでください。
by moumou (2012-11-06 21:49) 

moumou

すいすいさん
はい、1号。
by moumou (2012-11-06 21:49) 

moumou

カレーパンマンさん
その言い方、まるでまともみたいじゃないですか?
坂変態ガチ鉄なんでしょう?(笑)
by moumou (2012-11-06 21:50) 

moumou

ダイさん
ポタですよ~ポタ(笑)
by moumou (2012-11-06 21:51) 

moumou

イヨッキュさん
えー?オリンピックですか?
そんな種目ありましたっけ?(笑)
by moumou (2012-11-06 21:52) 

kanoka

こんばんは。
距離はそこそこですが、思ったよりアップダウンの有るコースですね!(汗)

by kanoka (2012-11-06 22:53) 

tan

蜜柑坂もとい水上坂をDAHONで登ったのは3日。すでにおおすみ締め切りを過ぎてました。

あっ、多分25日はコージさんと国分で25kmのランニングです。

この指止まれ!
by tan (2012-11-06 23:20) 

tac-phen

おっ、さすが。

皆の要望にこたえてこのコース走られるわけですね。

レポ楽しみにしています。

動画も待ってますよー。
by tac-phen (2012-11-07 03:34) 

moumou

kanokaさん
そうですねえ、鹿児島はどこもアップダウンしかないというか(笑)。
kanokaさんのロードなら軽ーく行けちゃいますよ。
by moumou (2012-11-07 05:42) 

moumou

tanさん
25日は国分何時からですか?時間が合えば自転車でお供しましょう(爆)
by moumou (2012-11-07 05:44) 

moumou

tac-phenさん
DAHONで軽く越えた人がいると言われると行かないわけにはいかないですからね。
by moumou (2012-11-07 05:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。