SSブログ

ハガキが着た! [雑感]

 土曜日、家に帰ると郵便受けにこれが届いていました。

0013.JPG

 

ツールド南さつまのゼッケン交換用のハガキです。いつもこうして直前に送ってきますね。ゼッケン番号は69 です。 

見つけても決して石を投げたりして苛めないでくださいね(笑)。 


nice!(8)  コメント(22) 

nice! 8

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
すいすい

しっくすない~ん!!言ってしまった(≧∇≦)
まぁ42番よりは良いですやん(笑)
by すいすい (2012-09-18 06:02) 

ととろ

もうあと四回寝ると南さつまですね♪( ´▽`)
どんなコースだろう、ワクワクですね!
by ととろ (2012-09-18 06:50) 

hayazou2002

南さつま楽しみですね。
by hayazou2002 (2012-09-18 06:59) 

イヨッキュ

少しエロい番号ですが郵送先が、すいすいさんと入れ違いになったのですか?(笑)
by イヨッキュ (2012-09-18 11:24) 

みぞお

ツールド南さつまを頑張ってください。
楽しいネタを期待しています。
by みぞお (2012-09-18 13:02) 

tac-phen

いよいよ盛り上がってきましたね。

いきなりネタになりそうな仕掛け、これから先も何か起きそうですね。
by tac-phen (2012-09-18 16:58) 

めぇてる

頑張ってね~!
by めぇてる (2012-09-18 20:47) 

せいまる

最初からネタふりさすがです(笑
ツールド南さつま、頑張ってください♪
by せいまる (2012-09-18 21:24) 

tan

こっちは73番です。かっこいいでしょ。
by tan (2012-09-18 22:57) 

kanoka

こんばんは。
さすが良い引きしてますねぇ~(笑)
一流ブロガーの証ですよ!(爆)

by kanoka (2012-09-18 23:03) 

moumou

すいすいさん
どうやらそちらに行くべき番号でしたな(笑)
by moumou (2012-09-19 00:15) 

moumou

ととろさん
脚が攣らないことを願うばかりですよ。
昨年のトラウマが・・・
by moumou (2012-09-19 00:16) 

moumou

hayazouさん
ここは景色だけはどこにも負けない自信がありますよ。
by moumou (2012-09-19 00:17) 

moumou

イヨッキュさん
まさにそうです。
事務局も狙っているのでしょうかね。
by moumou (2012-09-19 00:18) 

moumou

tac-phenさん
いやいや無事に終わって欲しいものです。

by moumou (2012-09-19 00:19) 

moumou

みぞおさん
いつもありがとうございます。
ここは景色は世界遺産級なので楽しみです。
by moumou (2012-09-19 00:20) 

moumou

めぇてるさん
天気が良ければ最高の場所なんですよ、ここは。
by moumou (2012-09-19 00:21) 

moumou

せいまるさん
いつか参加してみてください。感動をお約束しますよ。
by moumou (2012-09-19 00:21) 

moumou

tanさん
73番ですか、よ~し石投げよう(笑)
by moumou (2012-09-19 00:22) 

moumou

kanokaさん
一流は既にこういうところから始まるんですねえ(笑)
by moumou (2012-09-19 00:23) 

風を感じて

あらら、本当にNo.だったんですね!
因みに私は193でした。
戦好きには堪えられない番号です。
石を投げないで下さいね!ww

by 風を感じて (2012-09-20 23:09) 

moumou

風さん
3桁だったんですね。500人くらい参加があるみたいですよ。
by moumou (2012-09-21 21:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。