SSブログ

6月の走行距離 [自転車]

 6月の走行距離ですが221.27Km。ポタが出来たのが6月2日の霧島ポタだけ。後は全てローラー台でした。ローラー台がなければ殆ど走っていなかったことになります。梅雨本番とはいえちょっとひどいですねえ。

これはいけません!(イヨッキュ風)

7月は少し頑張らなければいけませんね。

 無題.png

 

 せめて先週走れていれば300kmはいったでしょうにね。8月には東の方から遊びに来られるかたもいらっしゃいますし距離も伸びてくれるでしょう。7月には走り込んでおく必要がありそうですね。そろそろ計画を立てねば・・・


nice!(7)  コメント(16) 

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ととろ

逆にそれだけローラーにそれだけ乗れるのが凄いですね!

その効果を早く晴れ間に試したいですね!
by ととろ (2012-07-02 07:46) 

まるお

軽量ホイールになればホイールが走ってくれるので大丈夫ww
ってまだ言ってる私σ(゚∀゚ )オレww

by まるお (2012-07-02 09:17) 

イヨッキュ

コレはいけません!!・・・の多用はいけません!!


by イヨッキュ (2012-07-02 12:27) 

norider

今年はどこも天候不順ですね。
でもローラー台でこれだけ走るとはすごいです。
僕も見習わなければ!といいながらすでに2年スタンド化しています。
by norider (2012-07-02 13:19) 

ちゅうとら

ロ-ラ-台で発電できれば、計画停電も関係ないかも?

霧島市の消防署でなんか、あったみたいですね。
by ちゅうとら (2012-07-02 19:15) 

moumou

ととろさん
いい加減外を走りたいですよね。本当にカビが生えそう。
by moumou (2012-07-02 21:27) 

moumou

まるおさん
そんなに効果があるもんなんですかね?
まあ自転車の本体はホイールでフレームはパーツだなーんて言ってる人もいますからねえ。
by moumou (2012-07-02 21:51) 

moumou

イヨッキュさん
まだ1回しか言ってないですよ。誰だっけな2回も3回も言ってたのは。
by moumou (2012-07-02 21:52) 

moumou

ノリダーさん
こう雨ばかり続くとローラー台に乗るしかないですからねえ。早く明けて欲しいものです。
by moumou (2012-07-02 21:54) 

moumou

ちゅうとらさん
私もそれを考えていました。このエネルギーをバッテリーに貯めればTVくらいはつくでしょう。
by moumou (2012-07-02 21:55) 

kanoka

こんばんは。
この時期はハムスター化してもしょうがないと思いますよ!
私もローラー台があればもう少し体締める事が出来たのに・・・(笑)

by kanoka (2012-07-02 22:54) 

moumou

kanokaさん
いやーしかし、この週末の潰れ方はひどいです。
狙ったように雨が降るのです。
by moumou (2012-07-03 06:04) 

kanta

去年もそうでしたが、週末ポタなので走れません!
てか、走り方わすれた^^;
by kanta (2012-07-03 07:47) 

せいまる

はじめまして!
週末ホント雨ばっかりですよね、
休日にポタできないと自分も走行距離が延びなくて・・・
by せいまる (2012-07-03 11:55) 

moumou

kantaさん
もうしばらくの辛抱でしょうかね。
溜息しか出ません。
by moumou (2012-07-03 23:17) 

moumou

せいまるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。
いい加減外を走りたくてうずうずしてますよ。
by moumou (2012-07-03 23:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。