SSブログ

DURA-DURA-DURA-DURA [雑感]

 人間意思を通せば大抵のことは叶うそうである。決して諦めず強い意志で自分を信じ続ける。諦めたら終わりだと誰かが言ってたなあ。

 諦めないで言い続けてみよう「DURA-DURA-DURA-DURA」。床から生えて来い!

 日曜日、雨降らなければ7時に姶良町のシーゲルさんに集合して霧島市の城山公園をヒルクライム予定です。すいすいさんは嫁さんから「せがらしか!!」とか言われたとかでととろさんと二人です。晴れねえかなあ。

 


nice!(7)  コメント(18) 

nice! 7

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

こちらは雨でサイクリングが中止となりました(悲)

そちらはいい天気であること祈ってます。
by tac-phen (2012-07-01 04:45) 

ととろ

昼からは降水確率が低かったですね!

わかってますよ〜この前の画像にさりげなく7850C24らしきDURAが写ってたことを( ̄ー ̄ )+

ヒルクライムは、足の前後の筋肉のバランス良く使って登るのがポイントらしいです!自分もそれを意識して練習します( ´ ▽ ` )ノ
by ととろ (2012-07-01 06:31) 

angiras6

♪ 月曜日はショップへ出掛け~ 火曜日はwiggle覗き~ DURA-DURA-DURA-DURA DURA-DURARARA-DURA-DURA DURA-DURA-DURA-DURA DURA-DURARARA~ ♪
by angiras6 (2012-07-01 06:57) 

すいすい

生憎の雨になりました。orzです。
床から欲しいものが生えてくればホントに良いですね!
庭は雑草だらけですが(笑)
by すいすい (2012-07-01 07:27) 

こーじ

ふふっ!
「せがらしか!」と言ったんではなく、言われたんですね(笑)
頑張れば明日あたり庭の木からDURAがぶら下がってるかもしれませんよ。
by こーじ (2012-07-01 08:11) 

charingo

「DURA-DURA-DURA-DURA」。九州へ行くぞ!
by charingo (2012-07-01 08:33) 

ちゅうとら

FULCRUMーULTEGRAーDURAーDURAーDURAーDURAーと願っていれば、クリスマスか来年の父の日に叶うかもしれません。


by ちゅうとら (2012-07-01 10:54) 

moumou

tac-phenさん
鹿児島も大雨でした。まだ駄目ですねえ。梅雨明けはいつのことでしょう。
by moumou (2012-07-01 18:54) 

moumou

ととろさん
あれは他のお客さんですね。そんな恐れ多くてDURA-ACEなんて手が出ませんよ。
by moumou (2012-07-01 18:57) 

moumou

angiras6さん
自分の足で確かめてみないとなかなか手が出ません。半額以下とかで売ってれば話は別ですが・・・
by moumou (2012-07-01 18:59) 

moumou

すいすいさん
大阪のramuさんがよく床からいろいろなものが生えてくると言ってました。
by moumou (2012-07-01 19:01) 

moumou

こーじさん
私の作った話が現実のものになったそうです。恐ろしいですねえ。
by moumou (2012-07-01 19:02) 

moumou

charingoさん
詳細計画教えてください。皆楽しみにしていますよ。夜の宴会も盛り上がりそうですねえ。
by moumou (2012-07-01 19:04) 

moumou

ちゅうとらさん
あなたがサンタクロースです。世の中にはいろいろな奇跡が落ちているものなんですね。
by moumou (2012-07-01 19:07) 

カレーパンマン

今日は雨をかいくぐって走ってきました(^O^)/
by カレーパンマン (2012-07-01 23:18) 

moumou

カレーパンマンさん
いいですねえ。多少の雨なら気持ちいいんですがこう土砂降りだとさすがにテンション下がります。
by moumou (2012-07-02 07:52) 

kanta

105-105-105のコンポ!
生えて来い(笑)
by kanta (2012-07-03 07:45) 

moumou

kantaさん
生えてきましたか?念じ方が足りませんな。
by moumou (2012-07-04 20:27) 

人間ドックの帰りに6月の走行距離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。