SSブログ

5月の走行結果 [自転車]

5月もあっという間に終わってしまいました。ローラー台を導入した4月。そしてこの5月はほぼ毎日ペダルを回すことができました。特に梅雨時期は活用しそうですね。

 

 無題.png

 

この5月は結局441km走れました。姶良~垂水~志布志ポタ以外は殆どローラー台ですね。積算走行距離も今月ようやく5000kmを越えました。昨年の人間ドックでは1年間に2400km走りましたと医者に報告したんですが今年は2600kmで報告できそうです。沢山走っておられる方からすればまだ全然大したことはないのですが継続できていることが私にとっては大事です。鹿児島はそろそろ梅雨入りですが早く明けて欲しいものですね。 


nice!(3)  コメント(11) 

nice! 3

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

毎日ってすごいですね。

しかもほとんどローラーなのが驚きです。

もうすぐ梅雨入りですね。

土日だけでも晴れてほしいです。

by tac-phen (2012-06-01 04:46) 

イヨッキュ

頑張っておられますね♪(^^ゞ
何事も継続は力なり!これからもお互い健康
維持の為に続けて参りましょう!ヽ(´▽`)/
by イヨッキュ (2012-06-01 07:50) 

ととろ

継続してますね〜昨日は久々にローラー乗りました!
けど、外を走りたいですね〜明日は天気がもてばはしれるかな?!
by ととろ (2012-06-01 08:09) 

まるお

私も「運動して下さい」って言うメタボ指導の医者にチャリの走行距離を報告しなければww


by まるお (2012-06-01 10:51) 

moumou

tac-phenさん
5月はあまり走りに行けませんでしたね。殆ど引きこもったような生活でした。
by moumou (2012-06-01 20:39) 

moumou

イヨッキュさん
ローラー台の御蔭で毎日乗るという目標は達成されました。
後は人間ドックの結果次第ですね。
by moumou (2012-06-01 20:41) 

moumou

ととろさん
明日は整体に行ったり家事都合で走れないですね。多分天気も駄目でしょう。日曜かな。
by moumou (2012-06-01 20:43) 

moumou

まるおさん
そうそうサイコン持っていくといいですよ。
でもまあ食べるなって言われるんでしょうね。
by moumou (2012-06-01 20:44) 

ヤマピー

5000km!
すごいですね!
いよいよ梅雨がきますか。
早いですね!

by ヤマピー (2012-06-01 22:21) 

moumou

ヤマピーさん
2カ月でこのくらい走る人がいますからねえ。
今月はローラー台が効を奏しました。
by moumou (2012-06-01 22:25) 

http://www.bb-dd.net/

超激安スーパーコピー時計 ロレックス ルイヴィトンスーパーブランド ...
[url=http://www.bb-dd.net/]MONCLER ジャケット[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="MONCLER ジャケット">MONCLER ジャケット</a>
by http://www.bb-dd.net/ (2012-10-17 16:35) 

温野菜ダイエットPCのバックアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。