SSブログ

4月の走行記録 [雑感]

4月から月毎の走行記録をまとめてみたいと思います。というのもこれまで週末1日しか走れずその週末も灰や雨が降ると走れないので距離が全く伸びず、月300kmの目標を達成することなどできませんでした。ところが4月に固定ローラーを導入しましたので距離が伸びています。

 

 無題.png

 

トータル374km、消費カロリーも11242kcalと50km以上のライドがなかった割にはいい感じですね。日々のローラー台は大したことないんですがちりも積もればです。これであとは実力がついてくれればいいのですが、なかなか・・・ 


nice!(4)  コメント(16) 

nice! 4

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
tac-phen

ローラー台導入が奏功してますね。

一度の長い距離よりも頻度を高めに走る方が運動効果を高めることができるのでいい傾向です。

梅雨前に私もローラー導入しようかな...
by tac-phen (2012-05-02 05:05) 

すいすい

やはり家の用事があったりすると天気が良くても思うように
乗れない日がどうしても出て来ますよね。最近はやはり早朝ランしかないのかなぁと思案してます。
by すいすい (2012-05-02 05:57) 

hayazou2002

日ごろの練習が
ものをいう、んですね。
by hayazou2002 (2012-05-02 07:06) 

イヨッキュ

ローラー数値を導入しましたか!
それでモチベーションが上がればローラー台も《乗られ冥利》に尽きるというもので御座いましょう♪(*´∀`*)
by イヨッキュ (2012-05-02 08:34) 

風を感じて

おお、ローラー、ちゃんと回していらっしゃる!
こちらは開店休業状態です。w
見習わないといけませんね!
by 風を感じて (2012-05-02 12:11) 

ramu3003

こんばんは^^
私も4月はボロボロで、通勤以外はほとんど乗ってませんでした^^
今月はガンバロww
by ramu3003 (2012-05-02 18:20) 

moumou

tac-phenさん
毎日ペダル回せるのは魅力ですよね。ただ20分以上やるのは忍耐が要ります。
by moumou (2012-05-02 19:20) 

moumou

すいすいさん
暑くなってきましたから必然的に早朝ライドになりますね。
by moumou (2012-05-02 19:22) 

moumou

hayazou2002さん
レベル的には低いんですが毎日回すことで少しずつ進歩すれば嬉しいです。
by moumou (2012-05-02 19:23) 

moumou

イヨッキュさん
毎日に乗りたいですからね距離は置いといて。
とにかく乗ると。
by moumou (2012-05-02 19:32) 

moumou

風さん
まあローラー台はいいとしてブログを更新する頻度が上がりましたよね(爆)
by moumou (2012-05-02 19:33) 

moumou

ramu3003さん
私のローラー台はジテツウ代わりですね。
by moumou (2012-05-02 19:36) 

スターチャンネル

固定ローラー!
そういえば、このところ使っていませんでした。
明日は雨みたいだし、私も久しぶりに100Km目指してみようかな。でも映画とか見ていても、段々飽きてきちゃうんです。

どうしたものか。

by スターチャンネル (2012-05-02 20:58) 

moumou

スターチャンネルさん
やはりDVDは映画じゃなくてツールなんかの映像がピッタシですね。私は玄関なので何も観れません(泣)。
by moumou (2012-05-03 08:50) 

めぇてる

すご~い!頑張ってますね!
あの~ 内緒なんですが。。。
8ヶ月で5kg増量しちゃいました;;
反省して今日からまた運動することを誓います!!
あはは・・・
by めぇてる (2012-05-04 17:53) 

moumou

めぇてるさん
ここに書いちゃうと秘密じゃなくなっちゃいますけどねえ(笑)。
大丈夫また運動再開してくださいね。
by moumou (2012-05-04 22:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。