SSブログ

しばらくレスが悪くなります [ブログ]

GW突入して皆さんそれぞれの許された時間の中で楽しまれていることでしょう。

さて私の方も親子旅行、家族旅行、自転車ポタと計画がてんこ盛りでございます。旅先でのネット環境がイマイチわかりませんので記事の更新や皆さんへの訪問、コメントへのレスが遅くなるかもしれないことお許しください。

 

 

0005.JPG

 

 

 計画は作ったのであとはお天気次第ですね。まあ日本は縦に長いですから天気予報もあてになりません。気楽に行きましょうね。ではでは。


nice!(5)  コメント(11) 

nice! 5

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
カレーパンマン

親子旅行は娘さんと?!うらやましいな~
by カレーパンマン (2012-05-01 05:47) 

すいすい

たまには、自転車もブログも忘れて楽しんで来て下さい!
by すいすい (2012-05-01 06:48) 

イヨッキュ

イベントが目白押しのようで充実したGWに
なりそうですね♪(*´∀`*)

ご安全に!(^o^ゞ
by イヨッキュ (2012-05-01 06:53) 

ととろ

予定が詰まってていいですね〜満喫しちゃってください(=´∀`)人(´∀`=)
by ととろ (2012-05-01 08:15) 

moumou

カレーパンマンさん
いやいや両親とです。家族旅行は娘も一緒です。
by moumou (2012-05-01 21:18) 

kanoka

こんばんは。
楽しい時間になりそうですねぇ~
天気が良い事を祈って記事をお待ちします。
by kanoka (2012-05-01 21:38) 

moumou

すいすいさん
今回はすっかりくつろいで過ごせそうです。
by moumou (2012-05-01 22:05) 

moumou

イヨッキュさん
家族旅行最終日の今日は雨。
でもまあ温泉三昧の生活が出来ましたので満足です。
by moumou (2012-05-02 07:00) 

moumou

ととろさん
温泉満喫の生活を送っております。
今日は生憎の雨ですが昨日はローディーを何名か見ましたよ。
by moumou (2012-05-02 07:01) 

moumou

kanokaさん
昨日までは比較的天気よかったんですがねえ。
今日は雨。屋内の施設を探さないと。
by moumou (2012-05-02 07:02) 

ダウンジャケット

超激安スーパーコピー時計 ロレックス ルイヴィトンスーパーブランド ...
by ダウンジャケット (2012-11-10 20:54) 

伊集院~吹上ポタ本編4月の走行記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。