SSブログ

ブロガー名刺 [ブログ]

 最近作っていなかったブロガー名刺ですが17~18日に備えて作っとかないといけないですよ。これがなかったので昨日のローディーにも名刺をお渡しすることができませんでした。

 2012年ということで少しデザインを変えてみました。

0015.JPG
ちょっとイラストを大きめにして下地の色を淡いピンクに変えてみました。裏の写真も一新。昨年のイベントからとっておきのやつをチョイスして載せました。
0016.JPG
17~18日に私と会話したお初の方は漏れなくこの名刺を渡されますよ。覚悟!!

nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

イヨッキュ

意気込みを感じます(^_-)

しかしそろそろ表の青文字の部分・・・最後に[?]を入れると面白さが倍増する域になったのでは?(´ω`)
by イヨッキュ (2012-03-15 04:45) 

こーじ

「本格自転車ブログ」!?
・・・・・・本格ネタブログの間違いでは???

すごいなぁ、両面印刷なんですね♪
by こーじ (2012-03-15 05:41) 

カレーパンマン

おおすみでもらい忘れた!!
by カレーパンマン (2012-03-15 06:10) 

すいすい

何気に自分が写ってる!
光栄ですd(⌒ー⌒) グッ!!
出演料をもらわなきゃヾ(ーー )ォィ

by すいすい (2012-03-15 06:36) 

ととろ

意気込みが凄いですね〜さすが本格ですね( ´ ▽ ` )ノ
日曜晴れるといいですね♪( ´▽`)
by ととろ (2012-03-15 07:51) 

moumou

イヨッキュさん
次回作品には入れますよ。
by moumou (2012-03-15 21:27) 

moumou

こーじさん
ネタブログ?とーんでもない。
本格自転車ブログです、キッパリ!
by moumou (2012-03-15 21:28) 

moumou

カレーパンマンさん
そうでしたっけ?次回必ず。
っていうか私ももらってないよ。
by moumou (2012-03-15 21:29) 

moumou

すいすいさん
あなたが写っていない写真を探す方が大変です。
by moumou (2012-03-15 21:30) 

moumou

ととろさん
降水確率70%ですよ。困りましたね。まあ前日まではわかりませんね。
by moumou (2012-03-15 21:32) 

ヤマピー

かっこいい名刺、Goodですね!
指宿の蕎麦屋さんの名前がヒットしました。
めん処小牧庵 (こまきあん)さんです。
店構えでわかりました。
しかし幅広の短冊状のそばのメニューが見つかりません。
結構ハイカラな店でいろんな創作料理を開発されてます。
蕎麦の画像は私のブログにアップしたいと思います。
ぜひ食べてみて下さい。
おいしかったですよ!
by ヤマピー (2012-03-15 23:57) 

moumou

ヤマピーさん
おー見つかったですか蕎麦屋さん。よかったですねえ。
私も向こう出身のものに何名か尋ねてみたんですがわからなかったです。
小牧庵さんかあ今度行ってみますね。
by moumou (2012-03-16 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。