SSブログ

でっかい焼酎 [TV]

鹿児島の焼酎の代名詞になっている伊佐錦。これの黒麹が黒伊佐なんですが最近これのCMででっかいのが出てきますよ。

なんと18L 普通の焼酎の10本分ですな。今度やってみる?


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

コメント 12

tac-phen

すごっ!

飲めば飲むほど腕力が鍛えられそうですね(笑)
by tac-phen (2011-12-07 04:32) 

イヨッキュ

いわゆる一斗ですね♪
しかし現代では力士でも一人では飲み干せないでしょう(笑)
by イヨッキュ (2011-12-07 06:45) 

すいすい

いいなぁ~♪これ! いいなぁ♪
欲しいなぁ~♪
あっ!今月29日は誕生日だったwwww
by すいすい (2011-12-07 07:13) 

カレーパンマン

あれ、このまえのおおすみの前日、
moumouさんとイヨッキュさんが空けたのって
このサイズの瓶でしたよね?
by カレーパンマン (2011-12-07 09:49) 

スターチャンネル

大きいですねー。

ところで、お酒に詳しくないのですが、開栓して残ってしまった場合には、どのくらい持つんでしょうか。

あまり長く置いておくと変質してしまいそうだし。

なぁんて事を考えると、購入するシーンってなんとなく想像できるというか、限られちゃいそうですね。
結婚披露宴なんかだったら、アリかな。

by スターチャンネル (2011-12-07 11:54) 

まるお

1月13日に月山に持ってきてくださいww
このぐらいの量は必要と思われます^^

by まるお (2011-12-07 18:20) 

moumou

tac-phenさん
いつかこういうのでがっつりやりたいですね。気持ちがいいですよ。
by moumou (2011-12-07 22:39) 

moumou

イヨッキュさん
これを一人で飲む人はいないでしょうね。でもこういうのは気持ちがいいですね。
by moumou (2011-12-07 22:42) 

moumou

すいすいさん
29日が誕生日なの?28日でもお祝いしてあげようか?
by moumou (2011-12-07 22:43) 

moumou

カレーパンマンさん
あれはこの半分ですね。黒糖焼酎は飲み始めると止まらないですね。
by moumou (2011-12-07 22:45) 

moumou

スターチャンネルさん
焼酎は開封しても1年ぐらいは平気でもちますよ。このでかいのは市販品ではないので簡単には入手できないですがいつかはついでもらいたいそういうものです。
by moumou (2011-12-07 22:51) 

moumou

まるおさん
1月13日に何があるのでしょう?八海山の純米吟醸でこういうデカボトルでないかなあ?
by moumou (2011-12-07 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今回の戦利品宮崎アースライド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。